一日一皆伝

弐寺記。ごちゃごちゃ嘆いてます。

☆12新規EXH→GENE、Please Welcome Mr.C

久しぶりに調子がよさそう&もうそろそろ今作も終了なので皆伝を受ける。行ける、行けるよ!あと
3粒で卑弥呼抜け…→プシューン(56ぱー落ち)

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛(床ゴロゴロ)

ク…クソが……

これから出来る限り受けて行きます。ただし一日一回限り。せめて、せめて冥まで行きたい。今日調子良くて嘆きの樹BP39だった。94%で抜けて灼熱も最小BP更新したのに。勿体ない。

卑弥呼はギアチェンしたほうが良いのだろうか。でも前ギアチェンした瞬間に死んだし、あれやって落ちると本当にん゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛ってなるんだよね。故意に数ノーツ捨てる訳で。してなければもしかしたら、って悶々とする。うー。けど今日ぐらいゲージ残せてたらギアチェンしても致命傷で済んだ(?)んじゃ…?ああどっちにしろ悶々する。

理想はギアチェンして少しでも回復しながら抜けたい。いやたとえ卑弥呼抜けた所で…って感じではあるけど。

明日からは音ゲー何機種か共通のイベントが来るっぽい。多分サイトで解禁するやつかな。毎回弐寺終わり頃にこういう系イベント来る。



















〜どうでもいいこと〜

数年前の自分に今のランプ状況見せてこれでも皆伝ではないと言ったら色々辞めると思う