AAAAAAAAA!

音ゲ記のみ。
☆12新規EXH→AA

やった。ついにやったよ師匠。ずっと狙ってたけどこの時が来た。A(12入門と言われる)と間違えて初めて触れた☆12、それがAA。最初に触れた時はもうそれはそれは終始わけが分からなかった。BP220とか。

こんな日が来ると一_も想像してませんでした。むしろ何でこんなにのめり込んでるんだろう。色々な物を犠牲にしつつ。
さて。CANNONBALL稼働が21日という噂を耳にしたので、そろそろいってみよう。皆伝。

受ける前にラインしてねって言われたけど、完全に人がいない時でかつ自分の調子がいい時を狙ってるのでなかなかタイミングが難しい。事後報告になりそう。

ミュゼカも少し。
二周年か…それ以前にBEMANI自体が同じ日に20周年だったとは。容易な事じゃないですね。











〜どうでもいいこと〜

音ゲーにのめりこんでなければ道端に停めてあるベンツを買えたかもしれない

パラリラ

まだまだ闇落ちしてるけどもここはゲーム記のみにしておく。

弐寺記
☆12新規難クリア→rage against usual

パラリラパラリラパラリラパラリラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やばい出来てしまった。以前ダメ元でランダムかけてみたらパラリラ地帯がいい感じに割れて惜しいところまで行ったんだ。それで行くたびに一回くらいずつ挑戦していた。これが超あたりというものですか!

この調子でG59もなんとかならないかなぁ…呪われ方がハンパなくてランダムでも正規でもどうしようもない。他の地力Bは軒並み埋まっててこれだけ未ハードになってるんだもの。おかしいもの。

艦これ(ブラウザ版)
E-3まで攻略完了。丙で攻略したら本当に楽ちんの楽々!しかし次の最終海域が長すぎて攻略読んでるだけでうへぇ〜ってなってきた。これは最初からもう丙でやった方がいいかな
















〜どうでもいいこと〜

上手くいかない時上手くいかない事に固執しない方がいいのはゲームも人生も似ている

召喚魔法

寒いような寒くないような。毛布で寝るにはちょうどいい。

弐寺記
☆12新規難クリア→廿†

(`・ω・´)<いでよ〜!テクノウチ〜!…ああ、このブログ古すぎてテクノウチ顔文字が反映されない…

レジェンダリア。そこそこ苦戦したけどハード。皿地帯が上手くハマって300くらい繋がった。

サブホの弐寺のモニターが一台新調されてて画面がデカくなってて見づらかった。目が痛い頭が痛い!無理かと思ったらこれだけクリア出来た。それ以降はボロボロ。マグレクリア。大画面近くで見てると凄くムービーが目にチカチカきますね…あかん。

艦これ。
アーケード、ブラウザ共にイベントに備えて育成中。

アーケードは通常海域は無理なく勝てるレベルなので、イベントが来ないと自艦隊の力があんまり分からない。前よりは楽に甲クリア出来るといいんだけど。
















〜どうでもいいこと〜

部屋を明るくして離れて見て下さいってテロップが頭をよぎった

ぽかぽか

11月ですが暖かい一日で。毎日変わるから服装に結構困る。連休なんだなぁ。あんまり関係ないですが。

弐寺記
☆12新規クリア曲→Snakey Kung-fu

よし。これでバズラアーツ全曲討伐。エキドナとこいつに苦戦した。

直後にワンモアエクストラ突入になったけど回復なしエクハゲージなので死亡。刃図羅。これ一回駄目だった場合、バズラアーツ全曲クリアし直さないとならないとかないですよね。

あれ?コピュラの時ってさ…いやかんがえないようにしようそんなはずあるまい

艦これアーケード
ぼちぼちやってるけどイベント情報は来ず。ヴェールヌイも来ず。夕立改二5枚目を引いた。もう駄目っぽい!!夕立に好かれ過ぎっぽい!


















〜どうでもいいこと〜

休みが休日だと損した気分になる

ゲーム記とか

いつもの。

弐寺
☆12新規EXH→RAIN
☆11新規EXH→GENOCIDE

今日も少しだったもののなかなか。レインは嬉しい。TAKA曲の中でも特に好きな部類だから。今作12エクハめっちゃ増えてる。

艦これアーケード。
イベントに向けてちびちびと艦隊育成中。主力重巡の愛宕、摩耶と五航戦空母のレベルを底上げ。島風とか木曾は育てるまでもないレベルなのでそのまま。

なかなか詳しいイベント概要が公式発表されないので誰を育てればいいのやら。艦これ始めて約一年、まったり勢なのでそこまで育ってない。ブラウザ版は相当揃ってきたけどアーケードはプレイするのにお金がかかるからね(現実)。











〜どうでもいいこと〜

ブラウザゲームやアプリで課金したのはぐでたまと艦これだけ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ