スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は25℃(前日比−1℃)でしたー。

だるだる気分でバレーに行ったためか、かなり調子悪かったです。
でも、先週よりはましだったと思います。

頭痛がします。
たぶん肩こりのせいでしょう。

さて、

また一人で暇なので何か書いてみようと思う。
しかし、何を書こうか……
あっ、そういえば最近疲れていて日記を満足に書けてないんだよね。
ということで、近況報告っぽく書いてみるか。

先々週の日曜日あたりに、2月15日(だったはず)に買った目覚まし時計が壊れた。
保障期間中だったんで、修理に出してもらう。
土日は工場がお休みなので、月曜日に送るから、火曜日あたりに連絡すると言われた。
にも関わらず、火曜日になっても連絡が来ない。
水、木と待ってみたが、なんの連絡もない。
次の週の月曜日に電話が着た。
このとき私は学校だったので、母が出た。
まだ修理中なので土曜日あたりにまた連絡するとのこと。
これにはちょいとキレましたね。
言っていた日にちから一週間過ぎての連絡。
しかも、まだ修理は終わっていない。
どういうことですか?
目覚まし時計がないと私起きれないんですけど。
母がいろいろと言ってくれたが、その電話をかけてきた店員は、はあ?なんで文句言われないといけないわけ?って感じだったらしい。
ふーざけーんな!
それで、その週の金曜日にできたとの連絡が。
で、取りに行ったのはいいものの、中を開けてみると、電池がない!
入れっぱなしにして出した私も悪いですが、それくらいきちんと返してくれよ!
で、またお店に行き、電池をもらいました。

今週の土曜日にメガネを直しに行きました。
曲がったぴんくいメガネより、黒いメガネの方がゆるくて、直すのに時間がかかりました。
それでですね、直してもらった二日後、つまりは昨日、またメガネを直しに行きました。
また曲げたとかそういうんじゃなくて、ちゃんとフィットしないって感じでして……
今のところ、いい感じではあります。

入門ゼミのレポート締切が来週の火曜日。
そのレポートのために借りた本の返却日は今週の月曜日、つまりは昨日!
すっかり忘れていて、今日延長できるか?と聞いてみたところ、ばっさりと「無理です」と言われた。
たしかに、期限を守らなかったのは悪いけどさ、もうちょっと言い方ってもんがあると思うんですけど。
で、結局借りられず、10日以降に借りなおすことに。
レポート進められないし……orz

最近とても眠いです。
夕食とったあと、いつもなら何かしらやってるんですけど、それをやる気力もなく、お風呂に入るまで寝てしまいます。
疲れがたまっているようです。
つい最近自覚しました。
ああ、私、疲れてるのか……って。
まあ、そうですよ。
最近外に出っ放しで、家に一日中いるってことがないですもん。
できれば、この土日は休みたいのですが、土曜日はサークルの一年の飲みが、日曜日はバイトが通しで入っていて……
土曜日の飲みは夜からなんですが、その前に人と会うことになっていて……
ぶっちゃけ、かなりだるいです。
少しは休みたいです。
中高に比べて、かなり遊びまくっている自分がいます。
かなり嫌です。
基本、引きこもりですから!
それに、もし遊ぶとしたら、自分のテリトリー内がいいです。
でも、そうも言ってられませんしね。
っていうか、外食がありえないほど増えた。
家で夕食をちゃんととってないような気がする。
今日もサークルで夕食とらないし……
ってか、今日のサークル、メチャクチャだるい。
それに、今日は月一の公務員人物対策試験講座がなぜかあるし。
いつも土曜日にやってるのに、なんで今日やるわけ?
しかも、4限からって……ドイツ語初級会話とかぶるし!
独会が終わった後、講座に出て、サークルに行きます。
うげぇ……かなりめんどい。

ってか、聞いてくださいよ!
今日もいつものように「お昼はどうします?」メールを3人に送って、1人しか返信が来ないの!
それで、残りの2人の内、1人に試験のことでメールを後々送ったわけですよ。
そしたら、その返信はすぐに返ってきたのさ。
えっ、なんですかこれは?
なんか、もう嫌なんですけど。

あー、そうそう、大学生になってから遊ぶ時間が長くなった。
みんな、夕食をとるのが当たり前で、23:00過ぎでもまだ遊ぼうとする。
私はできれば夕食は家でとりたい。
それで、どんなに遅くても21:00までには帰りたい。
みんな、0:00過ぎでも当たり前、オールするのも当たり前って感じだけど、私は嫌だ。
早く家に帰らせてくれって感じだ。
だけど、こんなこといったら、絶対に何言ってんの?ってなって、空気読めよなってなるんだろうな。
黒部の家は厳しいねって言われるけど、そんなことないと思う。
逆に、私は、お前らは放任しすぎだろ。って思う。
まだ自分だけの力で生きてけねぇガキがよくそんなことできるなって思う。
親の世話になってる身なんだからさ。
まあ、中には親が許してくれてるって人もいるけどさ、それなのに「かなりうるさいんだけどー!」って文句言うのはどうかと思うぜ?

あー、かなり眠いぜ。
今日のサークル、出席するっていったけど、休みたいなぁ……
前の記事へ 次の記事へ