今駅。
俄然学校に行く気のないサイカナツハラ
きっと友達にも飽きられてるだろうな…(ρ_;)まぁ、うん。気をつける。
昨日はメールに癒された。ありがとうなげきす


まだまだよつばと9巻熱が冷めなくて凄い。とーちゃんの威力ぱねえ。いろいろな人の感想読んでると、まぢで共感てか、「私の言いたいことをめちゃめちゃ上手く言ってるよこのブロガー…!!!(゜_゜)」とか思ったりね(笑)きいくやしい。

9巻には行ったことあるアウトレットが出てきてビビりましたよ\(^O^)/わ〜い小岩井親子と同じとこ行ったああ

とにかくとーちゃんは本当に良い大人。のびのびよつばを見守ってるよね。ニコッとするとーちゃん好き。でも相変わらずしつけの仕方も良く解ってる。若いのに。拾い子にあそこまで愛情注げる関係に泣ける。ほんま何があるんだろうなぁ、あの二人には。

そうそう。とーちゃんの秋服が最高に萌えます。
着痩せするタイプを存分に発揮してます。
あと、やんだとよつばの結婚までの距離が確実に近づいてる希ガス。
いーなぁ、あんなとーちゃんいいなぁ。空気読めるって大切なことなんだな。切り替えがすごい。
素の大人な時と、よつば相手してる時と、あああああ萌ええええ。

てか従兄弟に「この前TSUTAYAのゲームのとこ居たよね^^敢えて声かけなかったけど」て言われた
ヤバい。このオタクが。バレる…
「なんで声かけてくれんかったんさああああ」て言ったら

「いやぁ、端から見たらああいう風に見えるんやなぁと思って^^」
やと

ちょw

怖いこというな!!!全く意味がわからないっ。