スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背負う覚悟


こんにちは!(*´∀`*)
(朝と昼をいっぺんに食べる紺ちゃんの胃袋は、宇宙よりも大きいのだ。(*´∀`*))←



私が住む地域では、今日は快晴が広がっています。(*´∀`*)
(が、風は…めちゃクソ強いです。(; ̄∀ ̄))←

昨日も、良い天気に恵まれ…なんだか、とっても良い気分です。(*´∀`*)
(が、昨日も…めちゃクソ、風が吹いてたけどね。(; ̄∀ ̄))←





さて。(*´∀`*)

上記の画像について、ですがーーー…

今日は、旦那さんと一緒に…河川敷デート。(*´人`*)ふふ
(デートっつっても、河川敷で川を眺めていただけですが…。(´・ω・`;))←デートらしいデートを希望中の紺ちゃん☆しかし、毎度×365…。(´;ω;`)



メンタル的な話しになってしまうのですがーーーー……
旦那さん、20代の頃に…お義父さんが他界していまして。(´;ω;`)30代には、お義母さんが。(´;ω;`)
(お義父さん、お義母さん…と、表記したのには…キチンと理由があるのですが、このお話しは…………see you next time!にて。(*´∀`*))←


生きていれば、ご両親共に80代になっているらしく…ご年配の方々に話しかけられたり、会話をするのが好きみたいです。(*´∀`*)
(今現在…老人福祉センターへ、転職希望を出している旦那さん。(´・ω・`)よほど、ご両親が大切だったんですね。(´;ω;`))←改めて、旦那さんを想う紺ちゃんです。(´;ω;`)


そんな旦那さんーーー……
明日、某老人福祉施設へ…職場見学へ、行く事が決まりました。(*´人`*)やったぁ〜
(履歴書も、同時に持参するそうです。(*´人`*)♪♪)



今後がどうなるのか?
先々に不安はありますが、旦那さんには私しかいませんからね。(*´艸`*)にまにま
これからも、精一杯、支えさせて頂きます。(*´艸`*)てれてれ
(死して尚、旦那さんの側で…仔犬の如く、ついて行くのです。(*´∀`*)最期まで、お供致しますぞぉ〜!(*´∀`*))←





乙。←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ