あぁ〜素晴らしきかな、我が人生!(*≧∀≦*)

ハローッ!(*≧∀≦*)
皆様、ごぶサンドウィッチ!(*≧∀≦*)←
(略/皆様、こんにちは。m(_ _)mご無沙汰しております。m(_ _)m)


ユーモア部門で活躍中の、紺碧です☆
ただいま、皆様の御前に戻りましたッ☆(*´ω`*)ゞ←
(亀更新が、…ナマケモノに進化ッ!超低速、ナマケモノ更新でお送りしております。(>人<;)ごめぇ〜ん!)








さて、更新していない間にも…たくさんの方々が来てくれたようで、多々多々、嬉しさで胸がいっぱいです。(*´人`*)ありがとう!
(勿論、拍手やコメント、ミニメなど…きちんと拝読させて頂いております。(*´人`*)thank youです!)←お返事したいのはやまやまですが、お返事する気力が無くて…ごめんなさい。(´;人;`)大陳謝



そして、今回…当ブログに鍵を付けさせて頂いた理由何ですが、ーーー……





皆様も既にご存知の通り、当ブログに記載されている【必読】や【注意事項】などを守って頂けてない方々が多数いまして…
苦渋の決断を致しました。(´;ω;`)守って欲しかった…本当に。残念でなりません…。涙


つきましては、そういった方々からのアクセスが無くなる迄の間…【パスワード】を入力し、当ブログに足を運んでください。(*´∀`*)
(【パスワード】の悪用はせず、ルールやマナーを守って、楽しいブログ☆ライフ♪(*´∀`*)
を、モットーに…此れからも、細々と運営して行こう!(*´∀`*))←身の丈以上のものを求める事なかれ…。これ大事ですよね〜。(・ω・`)色々と考え、思い悩む事多々有り…←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぁ、暗い話しはさて置きまして…←





ブログのデザインを変更しました。(=´∀`)人(´∀`=)冬バージョンにしたよ〜♪♪



私が在住している地域では、紅葉の見頃が徐々に過ぎまして…山々に雪の便りが届くようになりました。(●´ω`●)冬の冷たい風に、ほっぺが赤くなっちゃいました。

湯たんぽも欠かせなくなり、朝晩の冷え込みに、玄関の窓ガラスにうっすらと氷が。(●´ω`●)←結露が氷っちゃったのかな?(●´ω`●)





季節がやって来ては過ぎて、過ぎてはやって来て…巡り巡る想いもまた、紡がれていくのですね。(*´∀`*)
(人の言葉でなく、感覚?みたいな…感じる意思?にも似た感覚が、人ならざる方々との感覚での言葉のやり取り。う〜ん、分かるかなぁ〜?(−_−;)人の言葉って、難しい…本当に……。(−_−;)←)



季節といえば、参加させて頂いております企画様にて、ハロウィンの催し物がありましたが…

我が子's、不参加となりました事を、この場をお借りして、陳謝申し上げます。_| ̄|○やっちまった…orz
(まだ間に合うなら、誰かッ!うちの子'sとコラボしてぇ〜ッ!!。゚(゚´人`゚)゚。)←必死なお願い中




因みにですが、参加させ頂いております企画様にて活躍中の我が子'sが…カラーになり、皆様の前にてお披露目される事が決定致しました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+おめでとう!!






ってな感じで、紺碧さんは生存しているなら、心配しないでね?(*´ω`*)
元気にやっているよ。(*´ω`*)