スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

林部の外見について…

林部 勝征の外見について。d( ̄  ̄)


常日頃より、【まにまに!】にて、大変お世話になっております。m(_ _)m
(私を含め、佐々木・原沢・林部…に、加えて…New Faceもねぇ〜。\(*≧∀≦*)/)←


以前より、林部 勝征の外見について…記載しよう!記載しなければ!( ̄∀ ̄)+
って、…思っていたにも関わらず、大遅延。(;; ̄∀ ̄)面目ねぇ〜ッス…;;;
(無言待機する林部の視線が、地味な嫌がらせだったよ…。(; ̄∀ ̄))←





さて、まぁ〜…私と林部の攻防はさて置き、さっそく記載しますねぇ〜。(*´∀`)♪










髪は、ベリーショート系ですが…ベリーショートよりも、やや伸びた髪をしています。
(耳は見えていて、髪色は…黒髪に近いんですが、渋焦げ茶色。)←ややこしい!(`・ω・´)

髪質ですが、猫っ毛。ようは、癖っ毛ですね。
(林部(母)が、癖っ毛でして…勝征は、母の遺伝子で癖っ毛になりました。)←いつの時代も、母の遺伝子は強いのです。(*≧∀≦*)



なんで、ワックスで…バッサバサ!っと、して終わる。何ともまぁ〜、お手軽セットです。
(林部も年頃の男子なんですねぇ〜。(●´ω`●))←余談ですが、林部のバックの中には…スポーツ男子定番のアイテムが盛りだくさん!(`・ω・´)


顔の輪郭ですが、佐々木が男性タイプに対し…林部は、歳相応です。
佐々木の方が、成人男性タイプなんですよ?実は。(●´ω`●)
(年頃の青年ですが、精神年齢が高い林部。
理由としては、高くなるざるを得なかった。←)←原沢は、オール平均値。(*≧∀≦*)

眉は、細くて…手入れはしていませんが、しているように見えてしまう眉毛です。
釣り上がりタイプの眉毛なんで、頑固な意思を現しているかも。(ーー;)
(うちの子s'は、動の子が多く…唯一、林部と原沢が静なんですよ。(ーー;))←動:静の比率でいえば、企画(コラボ)以外の作品も…動が多い気がします、うちの子s'。(ーー;)

目も、釣り上がりタイプの細目。やや、切れ長?感があるかも。(●´ω`●)
(インテリ系の眼なんですよ、林部って。(●´ω`●)冷たい?淡白?意地悪げ?に、見られがちですが…実は、不機嫌でも何でもない林部です。(*≧∀≦*))←

以前にも記載したかと思いますが、林部はメガネを着用しています。(`・ω・´)
普段使いの黒ぶちメガネと、競技用のメガネを持っていて…コンタクトにすると、眉間にもの凄いシワがよります。(*≧∀≦*)←
(伊達メガネではなく、林部は素で視力が悪く…かなり、度のキツいメガネです。(`・ω・´))



鼻筋や唇の加減など、ですが……
歳相応の林部なんで、それなり?ですかね?(*≧∀≦*)てへ☆←
(冬の寒さで、唇が切れようと…林部の場合、舐めて終了!です。(ーー;)男らしい?漢らしい?…と、言えば聞こえは良いかも知れませんが…。(ーー;))

成長が遅延気味の林部ですが、やはり男なんで…体格が良いですね。(●´ω`●)
ただ、佐々木と比べると…競技が自転車なんで、太腿の筋肉が発達しています。
また、競技用自転車に乗っているため…専用のジム通いをしています。(*≧∀≦*)
(基本的な筋トレなど、出来る事は自宅でしていますが…専用の機材を必要とする場合は、ジムへ行く林部。(*≧∀≦*)勿論、ジムへは…愛用の競技用自転車で突っ走ります!(*≧∀≦*)←)





林部の服装ですが、決してお洒落さんって程ではなく……靴は、スニーカーがメインですし…
スポーツをしているので、吸汗性や速乾性をメインにした服が大半を占めています。(; ̄∀ ̄)
夏場なんて、Tシャツしか着てないんじゃないかな?アイツ…。(;; ̄∀ ̄)←学校でも、Yシャツなんて着てないかも…夏場。(;; ̄∀ ̄)
(こだわりを持たない林部は、外出の際も…5分くらいで出来る服装をしているため…ただの面倒くさがり屋、かもよ?( ̄∀ ̄)+)←

んで、素行が悪い林部ですが…態度や口調が悪いのは、距離を置きたがる為です。( ̄3 ̄)b
林部は、佐々木と違い…フレンドリーさはありません。( ̄3 ̄)b
(TPOに合わせ、多少の違いはあるかも?知れませんが…懐へ入ると、案外、色々な顔を見せてくれるんですよ?(*´ω`*))←私自身、アイツが敬語で会話しているのを見た事がないけどね?(; ̄∀ ̄)←










因みに、冬場の服装ですが…やはり、Tシャツを着ているそうです。( ̄3 ̄)b
ただ、カーディガンは着てはおらず…同型のモノ、学生用の服を着ているそうです。( ̄3 ̄)b
(学生用の服のコーナーに、カーディガンと一緒に売られている…アレ、ですね。(*´ω`*))←名前を忘れました。m(_ _)m陳謝

んで、腕捲りをする事が多い林部でした!(*≧∀≦*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ