スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

激動の心臓音

話題:一次創作作品のイメージソング

お今晩みぃ〜。(*´∇`*)
(昨日で仕事納めの皆様方、お疲れ様でした。(*´∇`*)年末年始を、休まず営業する皆様方…ご苦労様です。(*´∇`*))←差し入れにはならないかも知れませんが、笑顔をお届けしますね?


大掃除や大晦日に向けて…いよいよ、ラストスパートっ!( ̄∀ ̄)b…って、感じで、お過ごしですか?(*´∇`*)
年賀ハガキの〆切を過ぎまして、新年のご挨拶巡り(ets)とか…色々と、時間と人手不足が続出しているようにも見える、主婦(主夫)の世界。(*´∇`*)←私も、今年も親族一同が集まり…新年会、宴が開催されるのです。(*´∇`*)=気疲れ必須。_| ̄|○





さて、はて。

下記記事にて、皆様方とお約束していたにも関わらず…記事内容が違ってしまった事について、真っ先に謝罪しなければなりません。

皆様方、お約束を破ってしまい…申し訳ありませんでした。(深謝)
(1番最後の方に、桜の記事をお約束していた件について…です。(説明))



今回の記事も、桜の記事内容ではありませんが…花関連で、梅を。(*´ω`*)
(画像を貼り付けましたが、拝見して頂けましたか?(>人<;))

某大型チェーン店にて、これを見つけまして…あまりにも綺麗で、時期尚早ではありますが、皆様方にも。(*´ω`*)♪…と、春のお裾分けを。(*´∀`)♪
(さすが、某有名飲料メーカーさん!(`・ω・´)とても、美味しいです。(*´∀`)♪)←ご賞味あれ。(*´∀`)♪










んで、話しは…ガラリと、変わってしまうんですが……←

皆様方は、ーーー…
MAN WITH A MISSION…を、ご存知でしょうか?(*´ω`*)
(ご存知でなくても、全然構いませんからね?(*´ω`*))

私は、アニメ…「七つの大罪」のOPで、彼等を知ったのですが……
(私の音楽情報は、主に…アニメ、Mステ、ドラマ(ets)からの情報です。(*´∀`)♪)←この歳になっても、ま・だっ!アニメや漫画を観ているのっ?!(##`・ω・´)…と、母に口すっぱく言われるのですが…好きなんだもん。(*´∀`)♪←家庭あるある?

「七つの大罪」のOPで起用されている曲…「Seven daily sin's」と、一緒に収録されている曲……「Dive」を、お聴きになりましたか?
(シングルCDを購入した際、一緒に収録されている曲でした。(*´∀`)♪おそらく、アルバムにも収録されている曲だと思います。(*´∀`)♪)←因みに…冒頭にもあるように、全然知らなくてもOKです。(*´∇`*)



私は、「Dive」を聴くとーー……執筆中の創作小説、「狛犬の躾方(仮)」で活躍する我が子s'が…アニメのOPを視聴しているように、私の脳内で動き出すんです。(*´∇`*)
(イメージソングみたいな感じですかね?(*´∀`)♪)



創作小説を書きはじめて、ブランクもありますが…私の書く創作小説を拝読し、気に入って頂き、心待ちにしていらっしゃる方々がいるのは…大変、励みになりますね。(*´ω`*)
(感想を頂ける時もありますから、余計に頑張れちゃうんですよね。(*´∀`)♪)←書き物あるある?






続きを読む

続編・愛娘の頭の中


こんにちは。( ̄^ ̄)ゞ
(雪花が咲き乱れる中、愛娘とたまごスープをすする私。(*´ω`*))←家庭、ほのぼのストーリー。(*´Д`*)♪



数日前、Christmas関連になってしまうのですがーー……
(時季外れで、申し訳ないです。苦笑)

愛娘の、Christmas present(●´ω`●)♪♪…の、報告です。(`・ω・´)報告しちゃうぞ!←
(旦那さんへのChristmas present(●´ω`●)♪♪と、2人からのChristmas present(●´ω`●)♪♪…に、ついては…後々、追々で。(*´艸`*)←)



愛娘が、Christmas present(●´ω`●)♪♪…に、おねだり(*´人`*)♪(←)したのは………



















































































キックボードっ!(●´ω`●)
(色は、愛娘が大好きなブルーです。(*´ω`*))←愛娘は、基本…クールビューティー色を、好む傾向がある子みたいです。(*´ω`*)


愛娘は、カラダを動かすのも大好きな子でして…読書も、お友達と一緒にしているみたいですね。(*´Д`*)お友達を大切にするのは、良き事ですねぇ〜〜♪♪
(因みに、終業式の時に…ふぅ〜ちゃん?と、いうお友達からお手紙を貰ったらしく…レターセットを購入し、始業式の日に渡すそうです。(*´ω`*)可愛い…)←良きかな、良きかな…(*´ω`*)ほのぼのストーリー…(*´ω`*)


読書のお友達は、まいまい&れんれん…と、いう…クラスメイトで、私にもご挨拶してくれたお友達ですね。(●´ω`●)
(授業参観の時に、2人が私のところに来てくれて…ご挨拶してくれたのです。(●´ω`●)大変嬉しかったのを、今でもハッキリと思い出せます。(●´ω`●)♪♪)←学校、ほのぼのストーリー…(*´ω`*)










さて、はて。( ̄∀ ̄)+←

そんなこんなな、前置きからスタートするのです。( ̄∀ ̄)+←


愛娘の頭の中で、またもや…ストーリーが展開されました。( ̄∀ ̄)♪♪
(以前、下記記事は…同タイトルになりますので、ご興味のある方は…お手数おかけしますが、そちらを拝読してみて下さい。(*´ω`*))





今度は、ーー……( ̄∀ ̄)+←



















































































うどんとお蕎麦の6年戦争・:*+.\(( °ω° ))/.:+



























































Σぶはぁっ!。゚(゚´Д`゚)゚。爆笑

6年間も、うどんとお蕎麦が戦争・:*+.\(( °ω° ))/.:+してんのかよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。泣笑
(1人、転げ回りながら大爆笑中。・:*+.\(( °ω° ))/.:+手を叩いて、腹抱えて…泣笑中。・:*+.\(( °ω° ))/.:+)←1人、大ウケの私は…側から見たら、変なオバちゃん:*+.\(( °ω° ))/.:+♪♪






この愛娘にして、この母在り。・:*+.\(( °ω° ))/.:+←

愛娘の発想やら何やらは、私の遺伝子をーー…確・実っにっ!受け継いだ、賜物ですね。・:*+.\(( °ω° ))/.:+←
(私のhumorousと似てるでしょ?( ̄∀ ̄)v)←
続きを読む

お約束しましたから。(*´ω`*)

どうも!( ̄^ ̄)ゞ
(雨上がりだ、よぉ〜〜ん☆(о´∀`о))←某妖怪のマネ口調(笑)


家々と高層建築物の間を吹き抜ける風に、平野部でも…さほど、変わらぬ風の強さを感じるのは……私だけでしょうか?( ̄д ̄;)
(海風の強さも、幾度か経験しましたが…海風も、ありゃ〜強風だがや。( ̄д ̄;))←方言出ちゃった!((((;゚Д゚)))))))焦





さて。(`・ω・´)

下記記事で、前以てお知らせしてあった通り…Get!(`・ω・´)+……して来ましたよぉ〜。(*´人`*)♪♪♪←上機嫌(笑)
(記事が今になりましたが、購入したのは…開店と同時、でしたから。(*´艸`*)へへ)←有言実行派&無言実行派…な、私の行動力(笑)


私はこの、百華シリーズに目がなく…叶う事ならば、シリーズ全制覇っ!(*´Д`*)♪♪…したいぐらいです。(*´ω`*)←マヂでね?(笑)



因みに、この百華シリーズに描かれている華…和菊?と、いうのかな?
(詳細な事については、無知なんで……或る意味、【宝の持ち腐れ】です。_| ̄|○)←自覚有り(苦笑)





今回の購入したモノは、入子三段重…つまり、三段重ねのお弁当箱でして。(*´ω`*)
(画像のは赤ですが、黒もあるんですよ?(*´ω`*)この百華シリーズ、赤と黒のペアで店頭に並んでいる事が多く…購入の時、いつも頭を抱えて悩みます。_| ̄|○)←悩み過ぎて、脱毛が激しく…衣替えの愛犬と同等になるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。←えぇ〜〜っ?!((((;゚Д゚)))))))


下記記事に、以前…だいぶ前になりますが、お弁当の話しを…記載した事があるかと思います。(; ̄∀ ̄)
(記憶違いでなければ、あるかと思いますが…ぶっちゃけ、私の記憶力は豆1粒程度の大きさにも満たないのです!(`・ω・´))←そこっ!自慢するとこじゃないからっ!(;; ̄∀ ̄)汗

家族全員分のお弁当を、1つ1つを作るのが…もう歳なのか?(←)作るのが大変になってきたので……。(; ̄∀ ̄)空笑
ちょうど良い機会だね!Nice timing!(о´∀`о)っつぅ〜事も重なり、購入しました。(о´∀`о)
(大切にしたいお弁当箱の1つ…に、仲間入りです。(*´ω`*))←学生時代に愛用していたお弁当箱も、現役時代そのままの状態で愛用しています。(*´ω`*)♪♪





そう言えば、ーーー……

店頭には、もう桜が咲いていました。(*´ω`*)
次の記載は、桜になりそうです。(*´ω`*)
続きを読む

よく分からないけど…とりあえず…的な?←

こにゃばちは!( ̄^ ̄)ゞ
(+a…どうも!( ̄^ ̄)ゞ)←


食育推進防衛戦隊 のりたマン!( ̄∀ ̄)+
の、生みの親…の、母親です。( ̄^ ̄)ゞ←いや(; ̄∀ ̄)いきなり、どうしたよ?(; ̄∀ ̄)
(のりたマン!の、詳細な情報をお聞きになりたいたい方!…365日24時間体制で、ご連絡をお待ちしております。( ̄∀ ̄)ゞ)←





さて。(`・ω・´)きり!

今日は、上記の画像の通り…ハンドメイド、です。(*´ω`*)←久し振り過ぎる記事内容、ですかね?(; ̄∀ ̄)
(ここ最近っつぅ〜か、女子力が…砂つぶ?ぐらい?しか、ない…(; ̄∀ ̄))←

この生地は、古い浴衣の帯…&、古いカーテンを使用した……なんかですっ!(`・ω・´)ドヤ顔←おいっ!(;; ̄∀ ̄)



普段から、日常生活で使用頻度が高いポイントカード(ets)は…愛用する財布にあるのですが…
(まぁ〜、確かにね?(; ̄∀ ̄)ごもっとも、当たり前、だよね?(; ̄∀ ̄))

この他のカード類を、収納出来るモノがない事に気がつきまして……_| ̄|○←今さらっ?!((((;゚Д゚)))))))


愛娘と、2人っきりのデート(*´艸`*)&旦那さんと、2人っきりのデート(*´艸`*)
で、使用する…【秘密基地】(*´艸`*)の名刺とポイントカードなのです。(*´Д`*)♪
(私は必ず、お店の名刺を頂く派でして…(о´∀`о)お気に入りのお店…【秘密基地】限定で、ストックしているのです。(*´Д`*)♪♪)←愛娘と旦那さんの好み(ets)を、きちんと把握したうえで!(`・ω・´)を、前提としておりますので…基本、ハズレ!は…ない、かな?(о´∀`о)





に、してもーー…
ホント、和柄って…ステキ!(*´Д`*)はぅ〜
(私の好みが、和柄ってだけで…北欧(ets)柄だって、ハンドメイドの作品で使いますけどねぇ〜(*´ω`*))←主に、アクセサリーなど(*´ω`*)♪♪


実は、昨日ーー……
めちゃくそっ!好みぃ〜の、和柄を…某店で発見しまして。(*´Д`*)
(是が非でも欲しいっ!。゚(゚´Д`゚)゚。滅多に出逢えぬ、ちょーー欲しかった某シリーズやんっ!。゚(゚´Д`゚)゚。…でした。(*´人`*)♪)

今日は、是が非でも買いに行きますよ!(`・ω・´)Getするのです!
(この土砂降りの中、車を走らせ…開店と同時に、即購入するぜ☆(`・ω・´))←マヂで、是が非でも欲しいんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。





なんで、購入品の記事を書いて、お披露目(ets)するのでーー……よろピクピクぅ〜っ♪♪(*´Д`*)
(最近の携帯のCMって、なんであんなに笑えるんだろね?(о´∀`о))
続きを読む

気になる、気にする

ご無沙汰day!(`・ω・´)←
(Saturday、だけど…Mondayな今日…。_| ̄|○)←ダメじゃん!(((;゚Д゚))))))



下記記事の更新より、数日が過ぎて…今日は、Christmas後夜祭ですね。(*´人`*)♪♪
(Christmas前夜祭が、Christmas Eve(*´人`*)♪♪と、仮定するなら…Christmas後夜祭は、今日になりますよぉ〜(*´Д`*))←「1日遅れのChristmas」って事だね!


しかも、今年は土・日がChristmasシーズンでしたね。(*´Д`*)あうあう
(因みに、再び、土・日がChristmasになるのはーー…2022年、です。(*´Д`*)数年先々〜)



皆様方は、Christmasシーズンを如何お過ごしになられたんですかね?(*´人`*)♪♪
(様々なご事情があれど、心身の健康と笑顔のChristmasシーズンである事を…お祈り致します。m(_ _)m)





さてと。(*´ω`*)

私の方ですが、愛娘が冬休みに入りました。(*´ω`*)←正確には、先週末からなんですがね?苦笑
夏休みの宿題(ets)と比べては何ですが…普段からの宿題+aぐらいしかないよ?(`・ω・´)的な、私の認識(大人の感覚?苦笑)とは違い…こんなにあるじゃ〜〜〜〜んっ!(´;ω;`)的な、愛娘の認識(子ども目線)(*´ω`*)笑

大人の私は、勉強をし…知識と経験を積んだからこそ、愛娘の宿題を…ある程度、これぐらいのペースでやれば問題ないな!(`・ω・´)ets、と考えたりする事が出来るけど…当時を振り返れば、愛娘と同じ事を言っていたような気がします。(*´ω`*)←銀河系の中心より、遥か彼方の星屑系の記憶ですがね!(´;ω;`)
(因みに私は、宿題ーー…先生方の言い付けを無視し、配られた当日(当初)に済ませてました。(爆))



まぁ〜、そんな感じで(←どんな感じだよ!笑)冬休みを迎えて…Christmasシーズンも、無事終了致しましたよぉ〜。(*´Д`*)はふぅ〜
(我が家のChristmas事情については、後々&追々でぇ〜。(*´艸`*)ふふ)←画面に…放送規制のモザイク画と音楽が流れるから、お覚悟を!(*´艸`*)ふふふ





っつぅ〜わけで、Friendさん宅に…ご様子を伺いに、つい先ほども行って来たんですがーー…何やら、各ご家庭も…各々、自分らしく!お過ごしになられたようで…少し、ほぉっ(*´Д`*)と。(*´ω`*)←心配症な私です。苦笑

勿論、Friendさん宅以外にも…各ご家庭のご様子、伺いに行きました。(*´ω`*)
コメントこそ、拍手こそ残しませんでしたが…私なりに、「いつでも見守っているし(ストーカーじゃないよ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)ーー…(*´ω`*)」って、思いでいます。(*´ω`*)





に、してもーー……

やはり、この早朝の時間帯…朝方の更新をメインにしてしまいガチです。(´;ω;`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ