スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

我が家の【ザ・夏休み☆】

我が家の【ザ・夏休み☆】←


「頭の言葉」に、「思い」は泣いて…
「心の言葉」は、「想い」に沈む…





Hey!(*・ω・)ノ
本日も、絶賛…連戦連敗の記録を、ギネス記録を更新する勢いの紺碧さんだぜ☆(*・ω・)ノ←
(最早、メンタルが…朧豆腐以上にやわっこく、崩れに崩れてしまい、原型を留めておりませぬYO!。゚(゚´ω`゚)゚。)←ブログ内だけでも、明るく振る舞おうと必死こいております。(*´∀`*)空笑
















































がっ!(`・ω・´)←














































やっぱり、崩れたら最期ーーーー……
原型には戻らないZ☆(`・ω・´)←当たり前だからね?( ̄∀ ̄;;)アホか…
(メンタル☆テンションが上がらないYO!( ̄3 ̄)wアゲアゲ↑↑メンタル☆テンションで、パ〜リィ♪♪サラダバー♪♪にご機嫌よう☆(=´∀`)人(´∀`=)ーーー…が、歌えないYO!( ̄3 ̄))←何時もの余談ではありますが、パ〜リィ♪♪サラダバー♪♪にご機嫌よう☆(=´∀`)人(´∀`=)…は、サラダバーをこよなく愛する我が愛娘が歌うのですよ〜♪♪(=´∀`)人(´∀`=)










ま、んな事は捨て置いてーーー……d( ̄  ̄)←


我が家では、7月の末週から夏休みが始まりました☆(=´∀`)人(´∀`=)enjoy
(夏休みに入った、我が愛娘☆宿題に奮闘しております。(*´ω`*)ふふ)←自力で頑張る愛娘を、誇らしく思うのです。(*´ω`*)



んで、父の方も…今日から夏休み☆(=´∀`)人(´∀`=)イエーィ!
(父の方は、1週間程の夏休みを頂いたそうです。(*´ω`*))←因みに母は、父の夏休み中…2日間程、休みが被らないらしいですよ?( ̄∀ ̄;;)空笑





しっかし、先ずまぁ〜ーーーー……( ´Д`)y━・~~←
実をいうと、夏休みに入る前から…私が在住しております地域では、グズついた天気が続いておりましてねぇ〜( ´Д`)y━・~~はぁ〜
梅雨明け宣言しているはずなのに、梅雨に逆戻りした天気ッスわ( ´Д`)y━・~~はぁ〜
(梅雨の湿気と寝汗で、不快感抜群(Σッ?!)のお布団を早く干したいZ☆(`・ω・´))←娘の衛生的にもよろしくないので、お天気の神様にお祈り中♪♪(●´ω`●)



あ、天気関連になりますがーーーー…d( ̄  ̄)←


実は、父の親族…九州と北海道に在住しておりまして……
(因みに、我が妹も九州の宮崎に嫁いで行きました☆(=´∀`)人(´∀`=)皆様には、既にご報告済みな案件ですね〜♪♪)

雨による、自然災害に遭われたか否か?その安否を確認し、連絡を取り合っておりました。(`・ω・´)Friend様をはじめ、九州や北海道に在住しております皆様はっ?!ご無事ですかっ?!
(皆様の心配を煽る内容かと思いますが、ご安心ください。(*´ω`*)父の親族は、無事でした。(*´ω`*)勿論、妹の方も無事でしたよ。(*´ω`*))←妹の方は、嫁ぎ先のご家族からの連絡でした…。:(;゙゚'ω゚'):あわわわわ…










さて、随分と前になりますがーーー……d( ̄  ̄)

「父の日」があったと思います。d( ̄  ̄)←
(数ヶ月も前の事ではありますが、お付き合いください。(*´ω`*)損はさせないから☆)←紺碧さんの性格上、必ずっ!!何かしらのネタをブチ込んで来るのは…最早、このブログの名物です☆(=´∀`)人(´∀`=)ひゃっほぉ〜い♪♪


我が家の父は、すっごく剽軽族でして…(*´ω`*)ふふ
母方の親族の集まりになるとーーー……
(母の実家は、自宅から徒歩で15分圏内にありまして…年末年始、夏休みになると、従姉妹と再従兄弟が集まり…宴会場になるのです。(*´ω`*)料理とお酒と、時々ジュースとお菓子が宙を舞う☆(=´∀`)人(´∀`=)近所迷惑も何のその☆(=´∀`)人(´∀`=)ぱ〜りぃ〜Night♪♪)←この時のネタも、ブチ込んで行くから…ご安心くだされ☆(=´∀`)人(´∀`=)名物名物ぅ〜♪♪


従姉妹の旦那さん方と、《オカマBAR 剽軽族》の話しで大変盛り上がるんですよ☆(*´ω`*)←決して、愚弄していたり、誹謗・中傷をしているわけではありません。悪しからず、ご理解ください。陳謝

お酒の力を借りて、周囲の皆様を明るくしようとする会話内容が主体でして…
お仕事はツラいZ☆(=´∀`)人(´∀`=)会社の呑み会のせいで、身体がキツいッスわ〜( ´Д`)y━・~~…で、最終的には落ち着いて、まとめられちゃうんすけどね?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(内容を記載すると、個人の特定に繋がる恐れがある為…控えさせて頂きます。申し訳ありません。陳謝)



さて、ーーーー……←

前置きが長くなりましたが、そんなこんなな感じの親族での宴会中に…………←




































































大事件が発生致しましたっ!!(`・ω・´)
(この事件は既に解決されており、ご心配には及びません。(*´ω`*))



実は、民生委員を兼任しております…母の兄嫁(本家のおばちゃん)が、ご近所さん宅にお料理を持参しに行ったのですが…
(宴会中に出されたお料理を、数品程ね?(*´ω`*))
なんとっ!!(`・ω・´)←




































































ご近所さん宅にある、お池にハマったのですっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ大変だぁ〜〜っ!

時刻は既に、夜の9時半を過ぎておりまして…
親族騒然で、再従兄弟たちも騒然っ!!ヽ( ̄д ̄;)ノおばぁ〜〜ちゃ〜んっ!
(通報してくださったのは、そのご近所さんでして…当時、本家のおばちゃんは、膝上ぐらいまで濡れておりまして、軽傷も無く、着替えだけで済んだっ!(о´∀`о)っつぅ〜〜奇跡っ!(´;ω;`)ご無事で良かったぁ〜〜っ!(´;ω;`))


夜道で、足元が見え辛かった事もあり…お池に足を滑らせてしまったらしくて。(´;ω;`)
(私が在住している地域は、町ではありますが…街灯も少なく、家の灯りはあるけど、生活音は聞こえないので…ちょっと怖くもあるのです。((((;゚Д゚))))))))←夜の愛犬の散歩をしている時は、必ず旦那さんとお喋りしながら。(`・ω・´)防犯対策も兼ねております!





今年も、親族の集まりがありますが……
親族間に限らず、「家内安全、無病息災、家庭円満っ!(о´∀`о)」をモットーにし、楽しく過ごそうと思います!(*´∀`)♪
(夏を満喫し、秋を楽しみ、冬の嬉しさに笑う。(*´∀`)♪そんな下半期を、目指したいッス!(*´∀`)♪)
続きを読む

俺とて、男だ…(狛井 真)

俺とて、男だ…(狛井 真)

今回の小説は、創作小説ーーー………
【狛犬の躾方】で、『温泉』を題材にして記載して頂きました。
(紺碧さんが在住している県は、『温泉』でも有名な県なんですよ〜。(*´ω`*))←Σ知るかっ!(# ̄∀ ̄)ノ


諸注意と致しまして、以下を記載させて頂きましたので…きちんと目を通してから、お読み下さい。m(_ _)m
(下記を記載しなくとも、皆様が守って下さる事は、重々承知の上です。
ですが、記載すると…何となく、カッコイイじゃん?(*´∀`)♪)←Σカッコイイって何ぃ〜?!:(;゙゚'ω゚'):陳謝








*創作小説に登場する、全ての事柄は架空であり、実在…並びに、存在致しません。
*今回の創作小説は、恋愛が含まれております。悪しからずご了承頂くと共に、苦手や不得手な皆様は、自主回避の程…宜しくお願い申し上げます。
*拝読した後の責任等、一切追いかねます。
(誹謗・中傷を含む…一切のマナー違反は、ブラックリストや通報等を致します。)



























夏の暑さを、避けるようにして訪れた避暑地。

幾分か標高も高く、樹々は青々とした葉を陽に向けている。
涼しく感じる風が樹々や葉の間を、縫うようにして吹けば…葉の隙間から、地面に陽の光を差し込ませている。

2〜3日前に雨でも降ってのだろうか?
地面から感じる土の柔らかさが、山を歩いている実感を与えてくれた。


踏み均すように作られた獣道を、1組の男女が歩いている。
男の方は、右側を隠すように垂れた前髪が特徴的な…歳頃、20代半ば。
女の方は、幼さが見え隠れしつつも、女性としての自覚が芽生えたのか?露出を控えるように着た服が特徴的な…歳頃、10代後半。




風と、歩く反動で揺れる前髪。僅かな隙間から見え隠れする右側の眼は閉じられており、瞼の上に刻まれた傷は…古傷だと分かる。
感情など、一切感じられないその表情。
ただ、左眼だけが…数歩先を歩く少女を、捉えていた。

「真さん」

歩いていた足を止めて、数歩先を歩く少女は振り向き様に男性の名前を呼んだ。


振り向いた反動で揺れる髪が、山風にも揺れ…山陰が重なると、真。…と、呼ばれた男性は、その眼を細めた。
視線だけで恐怖を与えてしまう程の眼だが、その奥に隠された真意を…知る者は、指折り数える仲しかいない。

「?。どうした?」

名前を呼ばれた理由が分からず、不思議そうに声をかければ、少女へと歩みを進める。
男性の歩幅なだけはあり、数歩先等…瞬きする間に埋まってしまう。

「ほら。もう少しですね。」

余程楽しみにしていたのか?
少女の声は明るく、振り向き様に反対の手で指し示した先には…


少し開けた山林の向こう側。
小高い石垣の上に、城門が見えた。









ーーーーーーーーーーーーーーー

中途半端であはありますが、先ずは此処まで拝読して下さり…ありがとうございます。(*´∀`*)大感謝

私が記載している小説は、事細かに書かれているのが特徴的かも知れません。(*´∀`*)
なので、眼精疲労は勿論ですが…首から肩にかけての痛みが酷く、脳も疲れを感じている事でしょうね。(>人<;)ごめぇ〜ん!


記載している私も、添削を繰り返しながらも集中しているので…休憩する時に、酷い疲労困憊感に襲われます。(´;ω;`)
(その分、拝読してくれている皆様を…文字だけではありますが、私の創作小説の世界へ。入り込んで頂けているのかな?(*´∀`*)
皆様が楽しんで、読み応えのある小説だと。思ってくれているなら…これに勝る喜びはありませんね。(*´∀`*))←小説家もどき、冥利に尽きる♪♪(*´人`*)有難いです



かくして、中途半端だと感じる皆様が多数いらっしゃる事は、私も重々承知しておりますが…1度、目や脳を休める為に。(>人<;)(>人<;)中途半端でごめんちゃ〜い!
続きを読む

【まにまに!】s'

【まにまに!】s'

こにゃブルってるかぁ〜い?(*・ω・)ノ←
最近、某有名な…あのスマホゲームのCMを見てない気がするんだけど…。(´・ω・`)気のせいかな?(´・ω・`)
(お気に入りのCMの1つだったりするので、見かけないと寂しい紺碧さんです。(´・ω・`))←因みに、1番のお気に入りのCMは…某有名お伽話の人気キャラクターのCM!(*・ω・)ノあのCM見る度に、元気になれるから不思議よなぁ〜。(*´∀`*)




















って話しは、如何でもいいんだよっ!(`・ω・´)←

昨日に引き続き、連続投稿で申し訳ないんだけど、ーーーー……
(なぁ〜んて、思ってねぇ〜けど。♪(´ε` ))←某有名な缶コーヒーのCMも、私のお気に入りのCMの1つです。(*´Д`*)電車○、久々にTSUTAYAで借りて来ちゃった。(*´艸`*)





大変永らくお待たせしていた、【まにまに!】s'のNew Faces'!(*´∀`*)
ようやく、皆様に紹介する準備が整いました!(*´∀`*)
(当ブログの記事の中でも、New Faces'の記事へのアクセス数が非常に多く…
皆様が、New Faces'である我が子s'を、大変楽しみにしている事が伺えます。(*´ω`*)happy
皆様が気にかけてくれている我が子s'を、どうかこれからも…よろしくお願い致します。(*´ω`*)皆様から愛される我が子s'を、私も誇らしく思います。(*´ω`*))








ーーNew Faces'ーー

岸辺 直也ーーーNaoya kishibe
誕生日/5月6日
星座/牡牛座
血液型/A型
身長&体重/180cm&76kg

体格
男子高校生の平均的な体格
(けど、やはり男子なので…多少なりとも、ね?)
特徴
鼻先まで伸びた前髪。鬱陶しく感じる程の耳や襟まで伸びた髪全体。
(ようは、散髪が面倒臭くて伸びっ放しにしてましたヘアー。( ̄∀ ̄))←前髪は別!:(;゙゚'ω゚'):

外見
鼻先まで伸びた前髪に、鬱陶しく感じる程…伸びっ放しにした髪。
耳や頸が隠れ、襟にかかる程…伸びっ放しにした髪は、髪質がやや細くて量も多い。
面倒臭くて、乾かさないで寝ると…やはり、寝癖が目立つ。
(岸辺本人は全く気にも止めてませんが。笑)
髪の手入れなどした事がないので、真っ黒な髪色の岸辺。
(余談…有る物を使えば良い派の岸辺は、日用生活品等も殆んど拘りがない子です。(о´∀`о))

*科目や教科など、得意不得意もありません。(о´∀`о)点数を見ても、平均点や平均値をキープするので…本当に、目立ったモノは何1つない岸辺です。(о´∀`о)←ある意味、無個性?






*岸辺は、基本的に《人嫌い》です。( ̄∀ ̄;)
《少数精鋭》を好み、《人見知りも激しい》息子です。( ̄∀ ̄;)
口数も極端に少なく、表情も殆んど見せません。( ̄∀ ̄;)
鼻先まで伸びた前髪が、岸辺の視界を隠していて…鬱陶しく感じるかも知れませんが、岸辺は切る事を頑なに拒み続ける子。( ̄∀ ̄;)
(私は親なので、理由を知っていますが…岸辺が自ら話すとは、現段階では皆無に等しくて。( ̄∀ ̄;)皆様、ご理解とご協力の程…宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m陳謝)


岸辺は、授業内容も聞いているようで、聞いてなかったりする子で…
(岸辺は、気分屋な部分が大きい子ではありますが…自分が経験して困った事や、何回も同じ事に挑戦し、その度に失敗している人を見ると…見て見ぬフリが出来ず、手を差し伸べたりする。芯は、優しくて面倒見の良い子なのです。(*´ω`*))←た、たぶん、ね?( ̄∀ ̄;)

毎日のように、ヘッドホンやイヤホンから音楽やら何やらを流していて…スマホゲームや動画、音楽を視聴しています。(*'ω'*)ノ
(登下校中や休み時間…時間が空けば上記の3つ、どれかを流しています。(*'ω'*)ノ)←集中している事が多いので、誤解されてしまう事の方が多い岸辺です。(*´ω`*)






好き嫌いーーーー……

岸辺は、飲食物に、全くと言っていい程興味がなく…飲食物の味や種類がある事すら知りません。( ̄∀ ̄;)←飲食物に興味がないので、喰えれば何だっていい。腹に入れば、皆同じ。っと、語る息子です。( ̄∀ ̄;)(佐々木が聞いたら、激怒される!:(;゙゚'ω゚'):林部が聞いたらら、栄養価についての熱い講義が!:(;゙゚'ω゚'):)
安定した味、食べ慣れた飲食物は食べますが…冒険しない息子。( ̄∀ ̄;)








こんな感じの我が子、岸辺ですが…宜しくお願い致します。(*´ω`*)
続きを読む

親と子

目指せっ!


真夏日が続いている中、心身の体調が崩れる人が…徐々に増えて来ているのを、耳にする機会が増えました。(・ω・`)←熱中症のニュースも耳にする様になって来た紺碧さん。(・ω・`)
(天気予報から、ますます目が離せません。(・ω・`))






こんばんは。
笑顔を配達する、Smile master☆紺碧さん!
皆様のお顔を見に来ました。(´∀`*)
(皆様の息災なお姿に、元気を頂いております。(´∀`*)ありがとうございます。(´∀`*))



更新する頻度が、かなりの低速になりましたが…それでも、皆様からのアクセスがあり、……当ブログが、皆様からの愛に支えてもらっている事を、アクセスする度に感じています。(´∀`*)♪
(更新していない間、当ブログへアクセスしてくださった皆様、本当にありがとうございます。(´∀`*)
拍手やミニメを送ってくださった皆様、お返事が滞っておりますが、貴方様からの拍手やミニメ…読ませて頂いております。(´∀`*)ありがとうございます。(´∀`*))



つきまして、ーーー……
当ブログのアクセス数が、ついにっ!(><)

7500hitを記録し、今や7600hitを目標にしています。(><)♪♪
(皆様のおかげで、こんなに嬉しい記録を更新する事が出来ました。(><)ありがとうございます。(><))


この様なブログではありますが、此れからも皆様と一緒に、手を取り合って、歩んで行きたいと思います。(´∀`*)
よろしくお願い致します。(><)
(至らない当管理人、私ではありますが…これからも頑張って、細々と更新して行こうと思います。(˘・з・˘)草場の影のブログを目指しちゃうんだからぁ〜…)←




















さて、とーーー……(*´∀`)♪

今日は、下記記事でもお知らせしていたと思いますが…私の、個人的な現状を含めまして……
皆様に、お知らせしておこうと思います。(*´∀`)♪
(報告・連絡・相談…大事な事ですよねぇ〜?(*´∀`)♪)←報告・連絡・相談をしていますが…冗長する私は、何の報告・連絡・相談なのか?よく分からなくなるのです☆(ダメじゃん!_| ̄|○)←








先ずは、私の求職活動についてですがーーー…

入居型介護施設さまへの見学と実習がありました。(*´ω`*)
この求職については、記憶のカレンダーから消えてますが…。(*´ω`*)←相変わらずの記憶力皆無☆( ̄∀ ̄)v
ま、記憶のカレンダーから消えても…生きていけるから、問題ナッシングのよぉ〜。(*´ω`*)フォッフォッフォッフォッフォッ♪♪←バル○ン星人風に読んでちょ☆(因みに、バ○サン星人じゃないからね?(*^ω^*))←←




仕事内容と致しましては、入居して頂いているご年配の皆様の洋服の洗濯をはじめ…
施設内の清掃や調理補助、食事中の見守りや声かけ等々…デイサービス内での盛り上げ役も熟しておりまして、多忙な時間を過ごしておりました。( ̄∀ ̄)b
(仕事をいかにして、自分が楽しく熟していけるのか?自分が思う、完璧なカタチで仕上げられるのか?等々…思考回路がフル稼動しながら、仕事をしておりました。(`・ω・´)ゝキリッ)←ジッとしているのが大の苦手な紺碧さんは、マグロのように…常に動いてないと、ストレスでお亡くなりになるタイプでありますっ!(`・ω・´)b…んで、1番良いように使われるタイプでもあります…。_| ̄|○沈没






この入居型介護施設の名前を告げた途端、…
母が…自分のスマホを取り出し、調べ始めました。( ̄∀ ̄;)






























そして、ーーーー……































母…紺碧には向いてない。d( ̄  ̄)

私…Σあ、はい。( ̄∀ ̄;;)そうですね。( ̄∀ ̄;;)






























ま、まぁ〜母も看護師ですからね。( ̄∀ ̄;)
看護師仲間や、友人知人から、見聞きしているモノもあるだろうし?…。( ̄∀ ̄;)
私よりも人生の先輩であると同時に、私の母親としての気持ちが出たんでしょうね。(*´ω`*)
(娘が気苦労しないように、…。(*´ω`*)
いつの時代も、どんな時も、母親は子供達の幸せを…1番に願う生き物なのです。(*´ω`*)
私も母親になって、初めて…自分の母親の深い深い愛情を、改めて知って、感じたのです。(*´ω`*))←勿論、旦那さんのお母さんの、深い深い愛情も…私には、自分の母親からの惜しみない愛情と同じぐらい…感じています。(*´ω`*)






























しかし、ーーー……
娘である私の事をもう少しぐらい?(о´∀`о)信頼してもよくね?(о´∀`о)…っと、思う紺碧さんでもありました☆(о´∀`о)てへ
(アナタの娘なんですよぉ〜(о´∀`о)って、お母さんに自信を持ってもらいたい紺碧さん。(о´∀`о)今はまだまだ、手間暇のかかる問題だらけの娘ですが…いつか、自慢出来る娘の私になれるように…頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ)



























































Σえっ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだまだ話し足りないだろ?(о´∀`о)って?(о´∀`о)←
なになに?(о´∀`о)紺碧さんのお話しに、もうちょっとばっかし…付き合ってくれんの?(о´∀`о)
えへへ♪♪(●´ω`●)嬉しいぞぉ〜(●´ω`●)♪♪



いや、さてはーーー……。(●´艸`●)←



















































紺碧さんとの会話が面白過ぎて、ハマっちゃったんだな〜?(●´艸`●)←
(自意識過剰、自惚れ中につき…不快発言でしたら、ご容赦くださりませ。m(_ _)m陳謝&深謝)


紺碧さんとの会話にハマっちゃったアナタ様には、もうちょっとだけ…お付き合いしてもらっちゃお☆(о´∀`о)わ〜い←






























実は、冒頭にある写真…。(●´艸`●)←

初めて、我が子が…フレンチトーストを焼いてくれたのだぁ〜。(●´艸`●)ふふ
(今思い出しても、母親として…嬉し恥ずかし親バカ心(*´∀`*))←名言だから、皆様も是非是非、使ってちょ〜だい☆(*´∀`*)


私が作るフレンチトーストを、見様見真似で作ったフレンチトースト。(*´∀`*)
此れ程嬉しい事なんて、ありゃ〜しません。(*´∀`*)←テンション大暴走・:*+.\(( °ω° ))/.:+



私がキッチンで料理を作っている時に、お手伝いをしてくれる時もあれば…気紛れさんで、なかなかお手伝いに気乗りしない時もありますが……
(ま、子供は皆、ね?(*´∀`*)そういうもんだよ。(*´∀`*)兄弟姉妹、環境の変化によっては…お手伝いしなきゃいけない時が来るだろうし。普段の生活の中で、成長して、お手伝いをするように…なるかも知れないしね。(*´∀`*)
その時々で、子供の成長を喜べば…OK!・:*+.\(( °ω° ))/.:+)←ズボラ育児(●´ω`●)


こうして、イレギュラーな時に見せてくれる娘の成長は、なんともまぁ〜可愛らしくて嬉しいもんッスね〜。(*´∀`*)
(【人】を育てるのは、本当に大変で…【自分】の思い通りになる育児なんて、これっぽっちもないけど…。【自分】を育ててくれた【お父さんとお母さん】も、きっと同じだったんだろうなぁ〜。( ̄∀ ̄;;)って、今では思います。(*´∀`*))←ご両親に限らず、【自分】に手を差し伸べてくれた人々や、【自分】が手を差し伸べたい人々に…たくさんの「ありがとう!」を。(*´∀`*)



























































Σえっ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう少しだけ、付き合ってくれちゃうわけ?(о´∀`о)
もぉ〜。(●´艸`●)仕方ないなぁ〜。(●´艸`●)素直に、ハマっちゃったから…もっと話してちょ〜だい!(о´∀`о)って、言えばいいのに〜。(●´艸`●)←
(自意識過剰、自惚れ中につき…大変、申し訳ありません。m(_ _)m土下座)








今、映画館で…パイレーツが上映してるのを、皆様はご存知ですか?d( ̄  ̄)
(今朝も、どこかの番組?ニュース?で、報じらていたのですが…。
かと言って、別に知らなくてもOK!・:*+.\(( °ω° ))/.:+私がたまたま、パイレーツが好きなだけだもん。(*´`*))←以前、かなり前の記事になりますが…旦那さんをはじめ、我が家は映画好きな家族です。(*´`*)


我が家も、パイレーツを観て来たのですが…。(´-ω-`)=3はぁ〜〜〜〜〜〜…←



映画を観ている最中に、ポップコーンを溢してしまったらしく…
その事で、旦那さんと愛娘が…映画が終わった後、ケンカをしちまったんだよっ!バカヤローっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。怒りと悲しみ、呆れて心が激痛だよっ!!マジでバカがっ!。゚(゚´Д`゚)゚。←とか何とか言ってますが、解決しておりますので…ご安心ください。(*´`*)





事の発端は、ーーーー……

ポップコーンを箱ごと持って食べていた愛娘が、飲み物を取ろうと手を伸ばした時…

偶然にも、飲み物が入ったトレーを旦那さんが持ち上げて……





両者がぶつかってしまい、反動でポップコーンを落としてしまった。
(と、両者からの話しを聞いて、纏めた結果でごじゃりまする。(´-ω-`))



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…。(´-ω-`)=3



娘の舌打ちに、同じ土俵で不機嫌になる旦那さんと…
娘には娘の言い分から、素直に謝れない子供心……




はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜……。(´-ω-`)=3
(溜め息吐いてるけど、今では…思い出すだけで、笑いが込み上げるよ。(●´艸`●))


血は繋がってないけど、こうして見ると…

『父娘なんだなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。爆笑』


っと、爆笑します。(*´`*)




血が繋がってなくても、父と娘だからこそ…こうして、お互いに言い合える。(*´`*)
父と娘だからこその、通過儀礼のケンカ。(*´`*)
ね?(*´`*)笑えるでしょ?(*´`*)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ