体型維持なんかよりも、体調維持の方が最も重要よッ!(`・ω・´)

こにゃにゃち〜わ!(。・ω・。)vいぇい!





さてはて、ーーー……。←

私が在住している地域では、天晴れッ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+な、快晴が広がっております。(о´∀`о)いやぁ〜、晴れた晴れた!笑


山々から吹き下ろす風が冷たいですが、陽射しが暖かいので、温かい支度(保温性の高い服)や熱を吸収する服(黒や紺の服)を重ね着したら…体温調節が狂っちまいやがったぜ☆(*´∀`*)てへペロ←
(風邪の引き始めかな?喉に違和感?痛み?今年のインフルエンザ、案外侮れないぞ〜!(*´∀`*))←愛娘が通う学校からは、…インフルエンザにかかった生徒が続出中です。と、連絡が流れて来て。隣接する各市町村からは学級閉鎖が相次いでいる、との情報が流れているようです…。:(;゙゚'ω゚'):インフルエンザの猛威…






































そんなこんなで、私もインフルエンザの予防接種をお願いするべくーーー……







































今年も、お電話させて頂きました!(*´∀`*)
(かかりつけの内科で、今年も2000円で受けられるよぉ〜。(*´∀`*)との事でした。(*´人`*))←因みに、職場からも予防接種のお誘いが来ましたがーーー……2300円ぐらいだったかな?やや高いので、笑顔でお断りました。(´-ω-`)←






























































あ!(。・ω・。)←






































そういえば、なんでこのタイトルにしたか?(。・ω・。)
皆さまに説明してなかった!(。・ω・。)←
(毎回毎回、必ずと言っても過言ではないよね〜。(*´∀`*)1番最初の方かな?タイトルの説明とか、写真付きの記事だと?結構駄弁りまくっているよね〜、紺碧さんはさ!(*´∀`*))←基本的に、おしゃべりが大好きなんですよ〜☆(*´艸`*)








実は、年末年始中にデイ(day care)に行って来ました。(*´∀`*)
(デイのスタッフさん方に、年末年始のご挨拶をして来たんですよ〜♪♪(*´∀`*))←意外や意外ッ!(*´Д`*)紺碧さん、実は律儀で義理堅いって言われる人々の類いに分類されているのですッ!(*´∀`*)




その時に、大変仲良くしてくださっている看護師さん(女性てして、母として、1人の社会人として…大変仲良くして頂きながら、大変お世話になっている看護師さんでして。(*´∀`*)大好きな大好きな看護師さんです。(*´∀`*))から頂いたお言葉です。(*´∀`)♪♪








学校行事や、各地域のイベントやら何やらに参加する機会が増えつつある中ーーー……


不意に気になったのが、「服装」なんです。( ̄^ ̄)う〜む…



学校行事や、各地域のイベントやら何やらに参加する機会が増えれば…それだけ、人々の服装やら何やらも視界に入るわけでして…。( ̄^ ̄)ふむふむ…








結論からぶっちゃけますと、ーーーー……←




































































「母親」だけど、「女性」でいたいんだもんッ!(*´艸`*)

な、ママさん方が増えた気がするのです。( ̄^ ̄)よきかなよきかな…←何気に紺碧さんも、旦那さんの前だと、「女の子」です。(*´艸`*)きゃ(お惚気激陳謝)



少し、私個人の価値観のお話しをさせて頂くのですが、ーーーー……

女性が生き生きと、輝く笑顔になる(笑顔になれる)「家庭」であったり、「夫婦」であったり、「職場」では…プラスのエネルギーが働いている気がするのです。(*´∀`*)

なんとなぁ〜く、ですが……
笑顔が素敵なママさんや、女性の方って…輝いて見えません?(*´艸`*)笑顔が眩しぃ〜ッ!癒されたわぁ〜♪♪(*´∀`*)←マイナスイオンを浴びる紺碧さんの図☆


話しかけやすかったり、お喋りが楽しかったり…なんとなぁ〜く、テンションが上がりません?(*´艸`*)
(紺碧さんも、プラスのエネルギーを皆様にお届け出来る「ママさん」であったり、「1人の女性」でいたりしたいですね。(*´∀`*)私の目標だぜッ☆)


"ママの笑顔は世界1ッ!"
"嫁の笑顔を見ると、肩の力が抜けるわぁ〜"



子ども達や旦那さんから、よく耳にする言葉の1つかも知れませんが……

よくよく考えると、ーーーー……
「女性の笑顔の力」って、スゴいッ!(`・ω・´)
「周囲を巻き込んで、笑顔にする力」があるんだもんッ!(`・ω・´)





だから、貴女もぉ〜〜〜〜……←←




































































ほらッ!(*´∀`*)
笑顔になれたッ!(*´∀`*)

貴女の素敵な笑顔が、今日も周囲を巻き込んで、笑顔にしているよ。(*´∀`*)
笑って笑って。(*´∀`*)