スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謹賀新年


おはようございます。(*´∇`*)

昨年は、大変…ご迷惑とご心配をおかけし、また、お世話になりました。m(_ _)m
(寒中見舞いも、この場をお借りし…申し上げます。m(_ _)m)


謹賀新年
あけましておめでとうございます。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(喪中の皆様方には、大変失礼かと思いますが…それでも、せめて!この場だけでも、お慶び申し上げます。m(_ _)m)←なんか、日本語がおかしい?(; ̄∀ ̄)



下記記事に記載したかな?(; ̄∀ ̄)
(相変わらず、自分のブログ内の事を管理出来ていない私です。(; ̄∀ ̄))←今年こそは、管理出来るようにせねば!( ´Д`)y━・~~(←)

今年の干支である酉が、姪と再従姉妹におりまして…受験生の再従兄弟もいる私は、お年玉を奮発せねばならぬ重圧に惨敗した事を、ご報告申し上げます。。゚(゚ノノ゜)゚。←
(ホントは、筋金入りのサービス精神(←Σ(・ω・`;)に完敗したんだけどねぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+)←おいっ!!(# ̄∀ ̄)ノ





さて、はて。(・ω・`)

昨日は、母方の本家で…新年会がありまして、参加して参りました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(総勢…14人の宴会でした。・:*+.\(( °ω° ))/.:+)←12畳分のダイニングリビングが、大人でビッチリの光景…( ´Д`)y━・~~&8畳の和室に、子どもたちがいっぱいの光景…( ´Д`)y━・~~


今回は、弟夫婦が…出勤と病欠のため、不参加となりましたが…姪っ子s'が参加してくれたので、総勢…16人の宴会になりました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+←ご近所迷惑になるぐらい、賑やかでしたね。(・ω・`;;)

毎年恒例の酒盛りに、大量の料理がテーブルを占領し…酒瓶と缶が転がり、何の話しをしているのか?聞き取れないよっ?!(; ̄3 ̄)と、諦めざるを得ない状況下の中、私は?!と、いうと……←


























































Wii U&TCG&おしゃべり&お菓子と飲み物の配膳に明け暮れておりました。(●´ω`●)
(ようは、子どもs'の遊び相手をしていたのです。(●´ω`●))←子どもs'と一緒にいる方が、私は楽しいし、癒されるので。(●´ω`●)



しっかし、まんずまぁ〜〜……1人何役したのか?…お疲れモードが、未だに抜けません。_| ̄|○
(達成感?満足感?のある、お疲れモードですけどね。(*´∀`)♪)

正直、お手洗いに行く時間さえ…与えてもらえるのが、困難な状況下でしたよ。(;; ̄∀ ̄)
(お手洗いに行く時間があるなら、遊んでくれぇ〜〜っ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+…っと、離してもらえないんだもん。(;; ̄∀ ̄)さすがに、お手洗いだけは行かせて欲しいっ!m(_ _)m…っと、土下座したよ、私…。(; ̄∀ ̄))←必殺の土下座を使用しちまったぜ☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+(爆)










んで、話しは…ガラリと変わるんですが、…←

昨年末ーー…年末が近づくにつれ、夢見が大変悪くなり…怖い夢を、頻繁に見るようになりました。(・ω・`)なんでかね?


年を越した、今年ーー…目が覚めた今朝も、怖い夢で起床したんですよ。_| ̄|○
(年始も怖い夢を見てーー…最近では、寝るのが怖くなって来てて……。_| ̄|○)





ってな感じで!←
皆様方は、怖い夢を見ないよう…お気をつけてくださいね?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ