スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の寒さにつき…

どうも!( ̄^ ̄)ゞ
(中休みの皆様、お疲れ様です。m(_ _)m
家族サービス中の皆様、ご苦労様です。m(_ _)m)



下記記事にて、お知らせしてあったと思いますが……
昨日は、愛娘のイベントでした。(*´∀`*)
(地域限定のイベントでして、…イベント名を記載してしまうと、個人が特定されてしまうので………ご了承下さい。m(_ _)m)


まぁ〜、結果だけをお知らせするならば……←



















































































不参加、だよ…。_| ̄|○←おぉ〜っと!((((;゚Д゚)))))))


地域限定のイベントに参加したのは、よしっ!( ̄^ ̄)b…っと、したんですが……(;´・ω・`)
(受付嬢(←お嬢さま、と…言わないと、盛り上がらない年代の……(´・ω・`)←)の、香水…マヂでキツかったなぁ〜…(´・ω・`)←)

参加するイベントに、愛娘と同年代?の子が…あ・ま・りにも少なくて…(´・ω・`;)
同年代?同士の対決イベントに参加するはずが、急遽…人数の都合上、参加出来なくなりまして…(´・ω・`;;)
(愛娘のお友達のお母さん方も、お子さんが不参加となり…残念そうでした。(´・ω・`))←お母さん同士だけど、交流するのは…授業参観と地域限定のイベントに参加した時だけ。(´・ω・`)所詮、お母さん同士の交流なんて…そんなもんッス。(´・ω・`)(←お母さん同士の交流って、実は……もの凄く薄くて、人付き合い?を面倒臭がる?人の方が案外多いんすよ。(´・ω・`)お母さん同士の井戸端会議なんて、今や……夢幻じゃね?(´・ω・`;))←私個人の経験や感想、見解ですので…悪しからず、ご了承下さい。m(_ _)m陳謝





まぁ〜、話しが冗長になり過ぎたんで…この話しは、一旦……危険物回収ゴミシール(←)を貼って、おこうかな?_φ(・_・
(因みに、ーーー…私が住む地域では、月曜と木曜が可燃ゴミの日です。(●´ω`●))←





んて、話しは…さ・ら・に!←
四方八方に、ランダムに飛び散りまして……←Σえぇえええええ〜ぇっ!((((;゚Д゚)))))))


本日の画像は、お世話になっている方も多いのかな?(*´∀`)♪
(因みに、私はーーー…夏と冬に、大変お世話になっております。です、よ。(*´∀`)♪)←


peachは、愛娘が使用してまして…
柚子は、私が使用しているんです。(*´∀`)♪
(父は、何でもOKタイプなんで…。(´・ω・`))

母も、使用してまして…画像が記載されていませんが、同シリーズの…赤いパッケージのモノを使用しております。(*´∀`)♪
(和果が大好きな、家族です。(*´∀`)♪)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ