スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな事も……偶にはあって、たまるかぁッ!(`・ω・´)

ストラップ

おはよう、ですネ〜。(=´∀`)人(´∀`=)←
(久々の、愛娘からのお強請りで…某ゲームアプリをダウンロードし、愛娘と一緒にプレイ中の紺碧ママです。♪♪(=´∀`)人(´∀`=)♪)操作方法や攻略法を教えつつ、ゲーム談義に大輪が咲いております。(=´∀`)人(´∀`=)いえ〜い☆




そして、ーーーー……

寒気の影響で、偏頭痛に悩まされている紺碧ママは…
ものっそい不機嫌ですッ!(#´;ω;`)←偏頭痛持ちである事を【最近】知りました…( ̄3 ̄)
(低気圧や冷え性から発症する「偏頭痛」。私の場合は、どちらかって言われると…冷え性から発症する「偏頭痛」ではないか?( ̄^ ̄)と、自身に疑いの目を向けております。( ̄^ ̄)うむ…)



さて、ーーーーー








南岸低気圧により、各地に影響を及ぼした【大雪】による被害。
数多の事故により、数多の人々が怪我をしたり…亡くなられた事と思います。
この場合をお借りして、早期による怪我の快復と、ご冥福をお祈り致します。(黙祷)




















さて、ーーーー……

話しは大きく変わりまして、今回の記事に貼り付けました写真ですが…

初*ストラップ、です。(*´ω`*;;)
(ハンドメイドを記載するのは、初挑戦でして…まだまだ、趣味の領域から脱しておりません。(*´ω`*;;)あぁ、でも…いつか、売り買い出来る様になりたいですし、ハンドメイド仲間の輪に入りたいなぁ〜。(*´ω`*))←ハンドメイド*ぼっち街道を独走中でして、……(*´ω`*;;)


ちりめん細工を手習いに、バレッタやコーム。(*´ω`*)ヘアゴムとヘアピン。(*´ω`*)
ストラップも、作ってみています。(*´ω`*)
(最近では、愛娘の為に作っているようなもので…自作だから、ぶっちゃけ無料。(*´ω`*))モデル料も無料だけど、ぶっちゃけ…見返りご飯とおやつ代が……。_φ(・_・;;←






そんなこんなで、ーーーー……

紺碧ママは、家庭と仕事の合間で、ハンドメイドをしているのですが…去年から、子ども会の役員を…ついにッ!!引継ぐ事が決まりましたッ!!(´;ω;`)歓喜の涙
(過去記事、下記記事に書いた内容でしたら…ごめんね?(´;ω;`))

病気の事もあり、長々と子ども会の役員の仕事を出来ずにいましたが……
(此処まで快復し、子ども会の役員の仕事が出来るまで……今となっては、瞬く間でしたね。(*´∀`*))





ついにッ!ついにッ!!ココまで……キタァアアアアアアァッ!!!・:*+.\(*≧∀≦*)/.:+
(張り切る紺碧ママですが、張り切り過ぎてしまい…既に、前役員の方に、迷惑をかけてしまった…_| ̄|○)←知らない事だらけ、知らなかった事だらけ…で、只今猛勉強中ですッ!_φ( ̄ー ̄ )世の中、まだまだ知らない事だらけッ!(*´∀`*)知るって、面白いッ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+






































































しかし、ーーーー………←Σおっとッ?!:(;゙゚'ω゚'):




















































































来年度のPTA役員の候補者にも選ばれている紺碧ママ…。・゜・(ノД`)・゜・。マジかよぉ〜ッ!!←←←←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ