スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の生存報告←

こにゃにゃ柴!(。・ω・。)ノ←Σっじゃねぇ〜っつぅ〜のっ!!(´-ω-`#)激怒

生っきてるよぉ〜ん。♪(´ε` )←Σったりめぇ〜だっ!バカやろーっ!!(´-ω-`#)激怒








久々の更新が、まさかまさかのになろうとは…誰が予想しただろうかっ?!
(【まにまに!】で更新してありますが、日常の更新になりますと…振りになります。(´-ω-`;;)苦笑)←久々過ぎるあまり、内心…もの凄く、ビクビクおどおど&コソコソ(;;´-ω/壁)陳謝


総世の神々や偉人をも超える、我が愛娘しか、予想する事が出来なかったであろうっ!(`・ω・´)キリッ←我が愛娘こそっ!史上最高のperfect girlだぜ☆(親バカ)
(因みに、我が愛娘には、lucky legend storyが盛りだくさん♪♪(*´∀`*)下記に記載してあるから、気になった人は最後まで見てってちょ☆(*´艸`*))←















んだば、さっそくーー……(*´艸`*)←












何時もの冗長からはじめるべぇ〜。(*´∀`*)←
(最近、各地域の特色の1つである、方言。(о´∀`о)紺碧さん、再び創作小説を書く為…言葉のお勉強をはじめました。ヽ(*´∀`)興味のあるお勉強しかしないけどねぇ〜〜……。)←基本、自分が1番楽しく生きて行ける方向へ、まっしぐら☆ヽ(*´∀`)☆その為の努力なれば、荊棘の道も楽しいぜっ!☆(←ultra hyper heavy級ですからぁ〜〜☆ヽ(*´∀`)アチラも…。(*´艸`*)〜)←←←←←Σマテマテっ!!あきまへんっあきまへんっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノいやんっ(*´艸`*)s爆黙










先ずは、皆様にご報告し忘れていた事から……

今年の2月の某日ーーー……
車と飛行機を乗り継いで、県外へと嫁いだ妹が、ついにっ!!ご結婚致しましたっ!!!ヽ(*´∀`)おめでとぉ〜〜〜〜っ☆☆☆ヽ(*´∀`)
(私の可愛い、たった1人の妹を奪いやがってっ……っあんのっ****がぁ〜〜っ!!!(←紺碧サンにあるまじき数々の罵詈雑言中につき、お花畑と癒やし系a派音楽が流れます。♪(´ε` )しばらくの間、お楽しみ下さりませ。ヽ(*´∀`)陳謝)
ぜぇ〜〜〜〜っはぁ〜〜っぜぇ〜〜〜〜っはぁ〜〜っぜぇ〜〜〜〜っはぁ〜〜っぜぇ〜〜〜〜っはぁ〜〜っぜぇ〜〜〜〜っはぁ〜〜……っ、お、お見苦しいトコロを…お、おぉおおお見せ、い、いた、致し、致しました。(´;ω;`)か、感情が、ば、爆、爆破され、て…しま、しまい、しまいました。(´;ω;`)陳謝申し上げます。(´;ω;`)ごめんなさい。(´;ω;`))←シスコン過ぎる紺碧サン。(´;ω;`)もはや、◯気すら生温い領域の住人と化しました。(´;ω;`)ご注意下さりませ。(´;ω;`)



嫁ぎ先の祖父母から、手厚い品の数々(ultra hyper heavy級で、super高級品の結納品)贈って頂きまして…ぶっちゃけ、家族全員でーーー……:(;゙゚'ω゚'):がくぶる&(((<( ̄д ̄;)>)))))マジかぁ〜〜っ!:(;゙゚'ω゚'):うっそぉおおおぉおおおっんっ!:(;゙゚'ω゚'):結納品の返礼って、このままスライド式の返却で良いよなっ?!ってか、返却しかありえねぇ〜〜よっ?!:(;゙゚'ω゚'):……っと、青天の霹靂(晴天の霹靂?)と呂布&本多忠勝による自軍の殲滅warが起きた我が家でした。ヽ(*^ω^*)ノ
(歴史好きな方々からした、この発言は問題視だよなぁ〜〜…。( ̄д ̄;)誹謗中傷が来たら、どうしよう…。( ̄д ̄;))←なら書くなよ…。苦笑










part ・2←

遅くなりましたが、期間限定がよく詠われる…コンビニの宝くじ(今は、セブンイレブンさんが、某キャラのクリアファイルをやってるみたいですよ。(*´∀`*)
因みに、私は…同じ絵師さんが描いてらっしゃる、とあるキャラが大のお気に入りでごぜぇ〜ます。ヽ(*^ω^*)ノ)










……やはり、余談が入ってしまうーーー……。_| ̄|○←



ま、気を取り直してっ!ヽ(*^ω^*)ノ←メゲない執念さ、No.4☆ヽ(*^ω^*)ノ







嬉しくない景品が当たる件についてーーー……
旦那さんと会話をした事がありまして。(*´`*)
(景品により、喜ばれる品とガッカリする品って…ありませんか?(・・?)今回の会話は、そんな感じになります。(*´`*))

以前、旦那さんと一緒に、コンビニに立ち寄らせて頂いたんですが、………


その時に、景品として、缶コーヒーが当たりまして。(*´`*)
当たりくじを引いたのは、すっごく嬉しいのに、…………缶コーヒー、飲めないんですけど。_| ̄|○←
(激甘党の砂糖サンは、苦いモノや辛いモノが大の苦手…。(´;ω;`)味覚がお子ちゃまなんですもん。(´;ω;`))←ゴーヤとチャンジャ、母が作ってくれるキムチは例外だけどねぇ〜♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+♪♪爆


缶コーヒーを片手に、ガッカリ&ショボくれた顔をしていれば、ーーー……










旦那さん…元気ないじゃん。(・・?)缶コーヒーが当たったんだろ?(・・?)嬉しくないのか?(・・?)

私…嬉しそうに見える?(´;ω;`)

旦那さん…いや。(´∀`*)ショボくれモード過ぎて、逆に笑える。(´∀`*)

私…笑われても何されても、言い返すいつもの元気はありません。(´;ω;`)

旦那さん…(こりゃ重症だな。(・ω・`;))

私…だって私、缶コーヒー飲めませんもん。(´;ω;`)

旦那さん…あ〜〜…。(・ω・`;)ま、確かに…紺碧は缶コーヒーが飲めないからな。(・ω・`;)

私…お店側には申し訳ないけど…私の、当たっても嬉しくありません。(´;ω;`)景品リストの、殿堂入りしている、強者ですからね。缶コーヒー殿は。(´;ω;`)

旦那さん…えっ?( ̄∀ ̄;)当たっても嬉しくない、景品リストなんてあんの?( ̄∀ ̄;)

私…そりゃ〜ね。( ̄∀ ̄;)私にだって、好き嫌いぐらいありますよ。( ̄∀ ̄;)いくらなんでも。( ̄∀ ̄;)

旦那さん…紺碧の好き嫌いなん、マグロと麦酒とコーヒーぐらいだろ?(・ω・`;)

私…えっ?(*´∀`)♪もっと、ありますよ?(*´∀`)♪炭酸飲料も飲めませんし、芋・麦・米焼酎も飲めません。(*´∀`)♪ワインやウイスキーも、勿論飲めませんしね。(*´∀`)♪

旦那さん…ほろよい、飲んでんじゃん。(・ω・`)ゼロカクや、のんある気分?だっけ?…飲んでたよな?(・ω・`)

私…炭酸、抜きましたから。(*´∀`)♪

旦那さん…(ただのジュースじゃん。(・ω・`))



ってな感じで、当たっても…嬉しくない。(´;ω;`)景品のお話しを、していた紺碧さん。(´∀`*)
ちなみに、我が娘の方が…運があります。(´∀`*)←欲がない娘だからこそ、神様も味方するのかも知れませんね。(●´ω`●)
(娘の運が1番発揮されるのは、駐車場を探す時!(`・ω・´)ふふん
娘の運のおかげで、駐車場はいつも、良い場所に駐車させて頂いております。(●´人`●)ありがたやぁ〜…)




んで、愛娘のお話しになりますが、ーーー…(●´人`●)ふふ←親バカ発揮モード!(`・ω・´)

愛娘も進級、◯年生になりました。(●´ω`●)
(愛娘のプライベート、個人情報保護により、詳しい事は控えさせて頂きます。m(_ _)mご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。m(_ _)m)←子供を護りたい、必死な親です。ごめんなさい。(>人<;)


副班長になり、集団下校の時など…下級生の面倒を見る様は、親として…感動し、涙ぐんでしまいました。(´;ω;`)成長したなぁ〜
(走馬灯のように、愛娘が産まれた日から思い返し…良き愛娘に恵まれ、五体満足で成長し、決して楽しいばかりの育児ではなかったけど……ほんと、言葉にはならない…胸がいっぱいの思いです。(´;ω;`)愛娘よ、ママは愛娘が大好きだぞ〜!(*´∀`*)叫)←愛娘に彼氏が出来たら?嫁に行く時が来たら?…千手観音に凡ゆる◯器を持たせ、血の◯を流しながら、狂喜乱舞
する私の姿が見られますよ?きっと(*´∀`*)あははははは〜(…新聞に載る日も近い……乙)←










そして、皆様にお知らせするのが遅くなりましたが、ーーー……



実は、母が…腎盂炎を発症致しまして、今月の頭に入退院をしていました。(・ω・`;)
(1週間程、母が不在の時がありましたが…今では、すっかり元気になりました。(*´∀`*)
ご心配には及びませんので、聞き流してください。(*´∀`*))←因みに、1週間…お父さんの面倒を見てくれて、ありがとね。(・人・`)…と、母からお小遣いを頂きました。:(;゙゚'ω゚'):いらねぇ〜よっ!:(;゙゚'ω゚'):当り前の事をしただけだっつのっ!:(;゙゚'ω゚'):がくぶる


うちの母は、メンタルも身体も弱いのに…気丈に振る舞い、我慢に我慢を重ねるので…。(・ω・`)いつか、大病を患うのでは?:(;゙゚'ω゚'):と、内心…娘として、心配の種の1つになっておりますです。はい。(・ω・`)←
(紺碧さんも愛娘がいるから、母の気持ちも分からなくはないけども…。(・ω・`)あ”ぁ”〜っ!娘としての紺碧さんと、母親としての紺碧さんで悩むぅ〜っ!<<( ;´Д`)>>)←こうして紺碧さんは、病んでいくのである…。_| ̄|○涙














ってな感じで、今日の生存報告は、此処で終了だぞ☆
(書く内容が纏められたのは、此処までが限界でして…。( ;´Д`)ごめんなさい。_| ̄|○無力)




























































因みに、次号はーーー……

紺碧さんの求職活動報告と、紺碧さんの私情と現状。を、お送り致します。(><)


此処まで読んでくださり、ありがとうございました。(>人<)ありがと〜っ!
続きを読む

しぶとく、生きてるぜ☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どうもぉ〜。(´∀`*)←お笑い芸人風のご挨拶。(´∀`*)


立夏を過ぎまして、気温が日に日に高くなりましたね。(´∀`*)
皆様、お変わりありませんか?(´∀`*)

皆様宛に、笑顔をお届けするぜっ!☆(´∀`*)
Smile master☆紺碧さんっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


皆様、ご無沙汰しております。(´∀`*)
(本当に、ご無沙汰しておりまして…皆様には、ご心配をおかけした事と思います。
この場ではありますが、陳謝を申し上げると共に…心配してくださいました皆々様に、感謝の意を申し上げます。
ありがとうございます、皆々様。 紺碧 )





記事の更新は、随分と久々になりますが……
Friend様をはじめ、お世話になっている関係者の皆様のブログへ…お元気なお姿を拝見しに行くと同時に、足跡で、私の生存をお知らせしていました。( ̄∀ ̄;)
(足跡がありませんっ!(##`・ω・´)…からと言って、蔑ろにしているつもりは、これっぽっちもありません。悪しからず、ご理解ください。m(_ _)m)



さて、ーーー……

最近の出来事ですが、……。(´∀`*)
Friend様であらせられる、彼方さんの影響もあり…創作アクセサリーをはじめました。(*´ω`*)ふふ
(ですが、彼方さんほどの腕前には、到底及ばず…今は、基本中の基本をしっかりと覚えつつ、細々と楽しんでいます。(*´ω`*)♪)




んで、ーーー……

全く関係がないのですが、…GWより、少し前になるんですが、………。(*´艸`*)ふふ←



旦那さんの誕生日がありました。(*´艸`*)てれ
(相変わらず、旦那さんとラブラブな日々を過ごしている紺碧さんです。(*´Д`*)旦那さん、だいすきだぁ〜…)←惚気を叫ぶんじゃないっ!:(;゙゚'ω゚'):




貼り付けてある写真は、旦那さんへの誕生日プレゼントで、……消しゴム判子、です。(*´艸`*)ふふ←この消しゴム判子ですが、購入したのは…先週末なんですが、旦那さん…誕生日プレゼント、欲しいモノがないらしくて。(・ω・`)結局、今の今になってもうたよ。(・ω・`)はぁ〜…





ま、気分を変えて!(*´Д`*)←


以前から、Friend様であらせられる…めのこさんが、消しゴム判子の画像を、貼り付けていらっしゃるのを思い出しまして…。(*´ω`*)♪♪
今年の誕生日プレゼントに、消しゴム判子を選ばせて頂きました。(*´ω`*)♪♪
(因みに、この消しゴム判子ですが…ハット型もあるんですよ?(´∀`*))










はぁ〜……。(・ω・`)←

皆様宛に、書きたい事が、すっごくあるんですが……。(・ω・`)
ぶっちゃけ、書きたい事があり過ぎて、どれからお話しすればいいのか?(・ω・`)紺碧さんの脳内、ぐるぐる巻き中です。(・ω・`)←擲り書きする度胸がないので、暫くお待ちになっててねぇ〜。(*´Д`*)紺碧さん、ちょ〜頑張るからぁ〜。(*´Д`*)



てな感じて、ーーー……
次回に、繰り越しちゃいます!(><)



See you.Next Time☆
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ