スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新とにゃんことスマホ練習置き場!

4/21→文+1、にゃんこ追加、スマホ練習置き場追加



→神威+妙
「アクマさんは優しいね」

にゃんこ
→2015年〜2016年1月追加
→「名前を教えて」の続き

スマホ練習置き場追加

****

ひっさびさに更新ページが動きましたー!!イエーイ!イヤッフー!

本当に久々すぎて申し訳ないです。何をやっていたというわけではないのですが、まさかこんなにも気軽に月日が流れていくなんて…!!
ようやく雨オレも2018年!年は越しましたよ!

とにかく更新したものの説明から。

文に追加したのは神威+妙。
二人が平和的にぐだぐだ話してます。本当にただ喋ってるだけ(笑)
ずっと前に書き上げてはいたんですが、なんかちょっとしっくりこなくて、ちょこちょこ書き直してました。書き直しすぎて最初と変わりすぎてる。
普通に仲良しな二人が書きたかったので、わりと満足です!


にゃんこは2015年に「名前を教えて」の続きと銀+妙を1つ。
2016年に小話つめあわせバトンを追加してます。
全部ラブ要素はほぼないです〜。わりと気に入ってる話ばかりなので、久々に読み返せて良かったです。

続きはなんとなく書きたくなったので書いてしまいました。短いけど、その後の二人を妄想すると楽しいです。


スマホ練習置き場はその名の通り、私がスマホで文字を打つ練習用のページです(笑)
時間があるときにやっていたのですが、あまりに更新がないのでこれを開放してしまおうかと。出せるもん出しとこ!そうしよ!
自分しか見ないので適当にやってましたが、誰かに見てもらうなら見やすいように整えようとやってみたけど……見やすいでしょうか?どうかな…
ここの更新は、いくつかたまったらまとめてやろうかな。


というわけで色々更新しました!
もっともっと更新できるようになればいいな!
気になるものがありましたら読まれてみてくださいねー!にゃんこも撫でて!😹

ではではまた近いうちに!

<<prev next>>