スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅れて更新!

7/7→sweet65+1

19、「成長途中の恋愛細胞」
(銀→←妙?)


久々の更新です!
というより金曜日に予告してたのが今頃になってすみませんでした!
楽しみにしてた方が万が一にもいらっしゃったら申し訳ないです…!でこ擦り付けて土下座しております!
いやまさかこんなに難産になるとは…。
最初は小ネタの予定で、日記にちょこっと載せるつもりだったんですよ。それが次第に長くなって、なかなか終わらなくて。

すみませんでした!!


内容はいつものうだうだした銀妙?です。恋愛未満の二人で、先に銀さんが意識し始める感じの。私が大好物なやつです(笑)
とにかく今回は銀さんが動かしづらくて四苦八苦してました。いつもは動かしやすいんですけど、今回の銀さんは、行動はいいのですが台詞が二転三転して。素直じゃない男は難しい。今回は姉上が普段と違う状態なので、それもあるのかなと。でも基本的に世話焼きな人なんだと思います。素直じゃないだけで。

うーん、手直ししたい。ギリギリまで粘ったけど。なんか、難しかったー!!

次の更新は南戸妙かヅラパートか沖妙か土方課長だと思います。多分。いまメインで書き進めてるのがこの四つなので。でも違うのかも。お妙さんが愛されてるのは間違いないです。



1ヶ月以上ぶりの更新!
拙いながらも頑張って書き上げました!難しかった!
よろしければお読み下さいませ!
楽しんでいただけたら幸いです(*´∇`*)
<<prev next>>