スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しましたひさびさー!!

2/7→長編+2、文+1、夏の日+1


長編
→16,17


→「きみを裂いてしまっていいですか。」神威→妙(+阿伏兎)

夏の日
→「シャワー」銀八→妙


お久しぶりです!またまたパスワードを忘れてここにログインできなくて焦りましたが、なんとか入ることができましたーパチパチパチ!
とりあえず書き溜めてたのをようやく出すことができました。これ出さないとすっきりしないと思ってたのでホッとしてます。日付も何度も書き換えました(笑)なんとか形になってるかな


長編は2ページ更新!どちらを先に出すか悩んでたので、もう両方出しちゃえよと。少しだけ話が進んだ……進んだ?あれ?なんか、もっと突っ込んだ話をするはずがサラリと流してるなー。続きも近いうちに出せたらいいなと。1年もお待たせしません!ほんとほんと!←ウソクセー


文に神威→妙。ちょっと思いついた設定をぶっ込んでみました。あぶさんの表記をどうしようか悩みましたが、こちらではあぶさん有りで。文の方では神威→妙で表記してます。気持ちの流れが分かりやすいようにしようかなと。分かりにくいですかね(笑)あぶさんは傍観者ポジションです。


夏の日に銀八→妙。これもふと思いついたので冬なのに夏の話を書いちゃいました。妙ちゃんが怒らなかったのは暑いからです。暑い時ってもうどうでもよくなりますよね(笑)


とりあえず今年も更新頑張ります!もちろん姉上を書きますよ!姉上!大好き!

お好きなものがございましたらどうぞー。
気に入っていただけたら幸いです( ´∀`)

<<prev next>>