スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しました!

2/5→65sweet+1
あやめ×妙←山崎
「24、君が恋をしないから代わりに僕が恋をした」
※「虹は七色だと〜」の続きです


昨日更新するって書いたやつ!これ!これだよ!
少し遅れましたが更新しましたー!急展開でドロドロになってきましたー!

最初書いた時からこの展開は考えてました。
あともう一人サイテー男がいるのですが、もう分かりますよね(笑)バレバレっす。名前出てるし。この二人のサイテー男が志村さんに絡み、更に志村さんは男性不信となって猿飛さんにのめり込んでいくというドロドロ展開が待ち受けてます。いやそんなドロドロでもないか。シェイクくらいか。フロートくらいか。


というわけで、少しアレな感じですが(女×女だしね)、前作をお気に召したアナタ!興味あるかもーなアナタ!すっげー暇なんすよなアナタ!よろしければ読まれてみて下さいねーイエーイ!合言葉は出てくる男、皆サイテーイエーイ!!!

更新!やっと更新!

2/2→65sweet+1
銀時+妙
「23、追伸:そう言えばアナタが大好きです。」


約一ヶ月ぶりの更新です。去年は2月に更新できなかったので嬉しいわーい!でも1月に更新できなかったけどねーイエーイ!!

今回のお話は少しだけ、人によっては要注意かもです。姉上病気ネタです。風邪とかじゃなくて。
そういうのが苦手な方もいらっしゃると思いますので、少しだけお気をつけを!
ただ、はっきりとしたことは書いていません。姉上と銀さんしか出てきません。表記も銀時+妙としていますが、これも少し違うかもです。そういうのも含めて、読んでくださった方の解釈に委ねたいなと。一生懸命書きましたので、お暇な時にでも読んでいただけたなら幸いです(*´∇`*)

真っ昼間から更新したぞー!真木さん暇人だぞー!
暇人なんで今日また何か書くかもですウフフ!
<<prev next>>