スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の日、二つ更新!

11/27→夏の日+2
「花火」(沖田VS高杉)
「金魚鉢」(銀時と新八)


久々に夏の日更新!
書きかけだったのを仕上げてみました。なんか無性に書きたくて。

「花火」は、沖田くん志村さんの話で志村さんの代わりに高杉くんが出てます。「素足」の続きです。高杉くん、完全に悪役になってる(笑)
高杉くんが絡んで、これからどうなっていくのか。私も気になります!


「金魚鉢」は銀→→妙が前提で「夕立」の少し前らへんの話です。ニゲルの銀さんは黒いですが普段は今まで通りの銀さんです。
「ニゲル」に関しては、姉上がちゃんと逃げられるか気になる!というコメントをいただいたことがあります。私も姉上が大丈夫か心配です!


どちらのお話もこれからどう転がっていくか未知数ですが、お暇な時にでもお読みいただけると幸いです!
眠い!

妙誕記念に小話追加!

11/23、妙誕記念に小話4つ追加してまーすイヤッホーイ!!!


あと一回小話追加したら、妙誕記念を閉幕しようと思います!長々とすみません…!

今回追加した小話、4つとも語りたいっす。でもまあいいや。というより小話全部一回語りたい。でもまあいいや。

とにかく私は姉上が大好きで、相手の人が姉上大好き前提で書くので、若干キャラ違うくね?になるかもです(笑)私の中では全く矛盾してないんすけどね。そのキャラ異議あり!!と言われたら言い返せないです(笑)


ここ一週間くらい咳が止まらなくて地味にツラい!
ではまた!

久々にお年玉更新!お待たせ致しました!

11/15→お年玉に1つ
「恋愛初心者の恋」(沖妙)



日付変わってますが、ようやくお年玉を更新しましたー!わああああ!二年目の正月が来るううう!!

もう本当にお待たせして申し訳ありません!まだまだかかりそうですが、これからも誠心誠意頑張ります!

今回のは沖妙で可愛いのということで、うちの可愛い代表婚約中沖妙で書きました!この二人は可愛すぎてホクホクします(*´∇`*)
お待たせしすぎて今もいらっしゃってくださっているのか分かりませんが、どうかアナタ様に届きますように!いつか見ていただけたら幸いです!!!
本当にありがとうございました!!



次も沖妙で、なんとなく話の筋はできているので、なるべく早く仕上げたいと思います!そろそろ妙誕も仕上げないと・・・

では!








12日に小話追加3つです!

12日、妙誕記念に小話3つ追加してまーすイエーイ!!!


いやあ、楽しい!書くの楽しい!オラ、ワクワクすっぞ!!


お体の心配もしていただきありがたいっす!疲れたら休みます!でも楽しいから!私姉上が愛されてると元気になるから!

あと、坂田で泣きそうになられた方!チンコですよ!野外勃起男ですよ!目を覚まして!!(ありがとうございます嬉しい!)


メールのお返事と、バトンしたいな〜

11/11〜公開中です!

夜中でしたが、昨夜遅く最後のアンケート項目の集計結果を公開しました!パンパカパーン!!

とにかくいただいた回答を拝見するたびに妄想が広がって広がって。もういっそ書いて吐き出してしまおうと小話書いちゃいましたテヘへ!ノリで書き始めたら止まんなくてテヘへ!まだ書いてますテヘへ!

日付が変わる頃(12日)にまた2、3個追加します。

それからまたいくつか書いて妙誕記念閉幕となります〜。もう少しお付き合いしてくださると嬉しいわーい(*´∇`*)

それ以外の更新も進めてます。時間がないけど、そんな時は頭の中でまとめて書ける時に一気に!という感じで仕上げまで向かおうかと。パラダイスロストと太陽〜は何故か今年中に仕上げたい気分なので優先させてます!飽きたら他のをポチポチと、婚約中沖妙とかね、色々本当に書いてて逆に何も終わらねえっす(笑)


ではでは小話楽しんでいただけたら幸いです(^-^)/
<<prev next>>