スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

12/18→文+1

「きれいだとおもうよ、それいじょうなんてないとおもうよ」

神威×妙



ちょっと時間過ぎたけど!
久々に兄貴と姉上ー!って思ったらちょっと前に書いてたー!わー!

というわけで神威×妙を更新しました。文カテゴリでの並びでは最近な気がしますが、日付を見ると結構前のはずです。はずです?
※確認してきました。前回の兄貴姉上文更新は2011.12.03だったので約1年前でした。あれから1年経ってたなんて…

私の書く原作沿いの兄貴と姉上話はワンパターンです!もう開き直った!これでずっと書き続けてやるんだからプンプン!!
でも、少しだけ違うんですよ。神威×妙と神威→妙は、話の流れは同じでも私の中では別物なんです。いやホントだから!書き分けできてないとか言わないで!これでも頑張ってるの!!

何が違うかっていうと、兄貴はあんまり変わらない。姉上の心構えが違う。兄貴を受け止めてやんぜ!という心意気を神威×妙ではだしていきたいなと。
これが神威→妙だと姉上は受け止めるどころか逃げる気満々ですから(笑)

兄貴はヤンデレじゃないと私は思ってるんです。兄貴は病んでないから治らないんですよ。あれが普通なんです。そして優しくもないと思ってます。だからデレもしない。基本的にギンタマキャラに優しい男はいないと思ってますから(笑)あ、例外あった土方さんだ。だからあの人フォロ方さんなんだよね。優しいから。


というわけで更新しました!よろしければどうぞ!

更新

12/8→お年玉+1

「ロリコン土方と妙」



予告してから随分経った気がしますが更新しましたー!!!
ロリコン土方と妙ちゃんですよーキャッキャッ!!

お年玉は本当に遅くなって申し訳ないです。今年は無理なので、今年度を目標にすべてをお渡しできたらと思ってます!思うだけでなく頑張ります!


ロリコン土方氏ですが…
当初の予定よりロリコン風味が消えて、逆に妙ちゃん目線の土方氏がかっこよくて私が戸惑ってます(笑)
今回の妙ちゃんは中学生なので、土方さんのことを大人で別世界の人だと最初から思ってるんですよ。
だから本当の土方さんと妙ちゃんから見た土方さんには若干のズレがあります。
でももしかしたら、そのどちらともが土方さんなのかもと思ったり。

中学生と社会人。
この距離はお互いに大きいんだろうなー。

本編だけでは上手く伝わらない気がして、番外編として土方さん視点を書きました。番外編までお読みいただければ分かると思われますが、ネタバレかもしれませんが、





この話は土←妙ではなく、完全なる土→妙です。土方さんが妙ちゃんに片思いしてるんです。本編だけだとここが伝わりにくかなあと。
すっごく楽しく書けたけから書ききった感はありますけどね(笑)

土方さん側に出てる後輩くんは、最初はギンタマキャラで考えてたのですが、なんか違うなと(笑)
土方さんのかったいかったい頭を解すような頭の軽い人って意外とギンタマにいないんですよね。ギンタマキャラはみんな心に真が通ってますから。信念を曲げないというか、頑固者が多いんですよね。妙ちゃん含めて(笑)

というわけで後輩は勝手にキャラ作ってしまいました。色々すみません!

萌えネタくださった方!お待たせしましたー!!ありがとうございます!

よろしければお読み下さい!!
<<prev next>>