スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妙誕記念に小話3つ追加しましたーワーイ!

12/24、妙誕記念に小話3つ追加してまーす!


メリークリスマスイブ!
妙誕記念は今回の更新をもちまして終了とさせていただきまーすイエーイ!!
多数のご参加、本当に本当にありがとうございました!!!

今回更新文をちょっと紹介〜♪ヽ(´▽`)/

18トリオは、沖田妙神威の三人です。書いてて楽しくなりすぎて予想外に長くなってしまいました!やっぱこの三人好きだな〜
片思い連鎖とするなら一ヶ所にモーホーいれなきゃダメかと思ったりもしましたが、やっぱり妙受けが好き!ということでいつも通りの妙ちゃんモテモテです。だって沖妙も神威妙も好きだから!


鬼土方さんはね、私の趣味です(笑)すっごく楽しくて、もっともっと書きたいです!!若干いつもよりセクシーな土方さんでお送りしまし(笑)


最後のは多分、好き嫌いがはっきり分かれるだろうなーと思います。でも書きたいから!書くしかない!
他にも書いている話はあるのですが、これが一番紹介しやすかったので。一番アレな設定でしたけど。


また近いうちに更新します!クリスマスに公開したいやつがあって、でも多分皆様が求めてない感じのお話ですが(´ω`)
姉上の死ネタで銀(→←)妙です。
普通にラブラブなやつも書こうかな。自分が辛くないように(笑)

ではまた〜

妙誕記念に小話3つ追加!

12/8、妙誕記念に小話3つ追加してますイエーイ眠くねー!!!


あと一回小話追加したら妙誕記念を閉幕しようと思ってましたが、もう一回だけ追加します!させて!お願い!やりきりたいの私!!

いやあ、今回追加した小話はほぼ書き上げて置いてたんですよ。時間がなくて。ようやく出せて嬉しいわーいヽ(・∀・)ノ

今回追加したのも少し語りたい。少しずつ。

記憶喪失銀→←妙
これは好きな題材でした。書いてて気付いた。私、このネタ好きだ。本編でも一回ありましたよね。坂田が人格変わるくらい記憶なくしてたような・・・。
両片想いを意識したのですが、なんか、なんだろう(笑)


坂田と土方の下ネタ会話はいつもの長編の奴らです。下ネタといえば長編坂田。少し未来の長編設定です。早くこんな会話をするところまで本編を進めたいです・・・進める!坂田は安定の片思い。


あとは、執着志村姉弟。日記で書いたのがわりかし好評で嬉しかったです。イチャイチャしてますが、どこまでイチャイチャするんだろうと書くたびに思ってます。手を繋ぐのは日常です(笑)チューくらいならしてるかもです。してるとこ書きたいっす。



というわけで2時間後に更新したよー!誰か読んでー!土曜日の真夜中に妙受け読みたくなったら雨オレにカモン!これ読んでる時点で来てる!早いな!暇人か!私もね!

よろしければ読まれて下さい!!!
<<prev next>>