スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新したぞー!

3/22→65sweet+1(銀妙夫婦)
「25、俺のもんになんなくていいから、俺をお前のもんにしてくれ」


更新しましたーイエーイパフパフ!!!
私的には久々の銀妙夫婦です。そうでもないか。前に続けて書いてたから久々に思ったのかも。もっと久々なもんありますよね(笑)(←笑えねー!)

前に日記で書いた「嫁さんにセックス拒否られて予想以上に落ち込む旦那」の改訂版です。一回ボツにしたのですが勿体なくて(笑)再利用してみました。銀妙夫婦書くの好きなので楽しかったのですが、やはり銀さんが難しくて…!何度も何度も書き直してようやく更新までこぎつけました。途中何回か諦めかけたわー坂田めんどくさいわーでも嫁さん大好きな坂田は好きだわー(*´∇`*)

また今月中に何か更新したいですね!忙しい時ほど張り切るドエム性が疼いてる今日この頃です。
お暇なときでも読んでいただけたら幸いです!
寝るー!

にゃんこ追加!

3/12→にゃんこ、2010年7月〜10月まで


にゃんこ追加しましたー!撫でてー!
細かく追加してすみません、また近いうちに残り追加して2010年を締め括ろうかと思います!にゃー!

いつも我が家のにゃんこを可愛がっていただきありがとうございます!よろしければまたお暇な時にでも撫でていただけると嬉しいです!=^・ω・^=

更新!

3/1→色々文+2
「侵蝕」沖妙※要注意
「土方さんと妙と時々新八」


更新しましたー!去年は3月更新できなかったので嬉しいです。できれば毎月更新していきたいですね!言うだけなら!タダ!

沖妙は「焦燥」「執着」の続き?です。沖妙に※がついたのは初ですね。多分。自分的には沖妙初えろすです。当初は前半部分の話をメインに書くつもりでしたが意外とあっさり終わってしまい「あれ?」と。予定になかったえろすが追加され「あれ?」と。


そして「土方さんと妙と時々新八」!
これは初めに日記の方でちょっとしたネタ話と書いてました。書いていくうちに長くなり、自分でも気に入ったので普通に更新したいなと。土方さんと志村姉弟って私的に美味しい組み合わせですウフフ!


どちらも色々文で更新しております。お暇な時にでもお読みいただけたら幸いです。どちらか一つでも両方でも!読んで読んで!

また更新できるよう頑張りますー(*´∀`*)
<<prev next>>