スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パラダイスロスト更新!

4/17→文+1
「パラダイスロスト4」


お待たせしましたー!思ったより時間がかかってソワソワしてました。
前回の更新時、いつもより多めの反応をいただけて嬉しかったので張り切って続き書きました。ほら、真木さんすぐ調子のるからウフフ
よーし、お返事するぞー!楽しみにしてたのー更新したらお返事しようって楽しみにしてたのーのー

そろそろパラダイスロストも終わりが見えてきたのでしょうか。私は全く何も見えておりません。基本的にこの話の坂田は若干酔っ払ってると思って下さい(笑)

とりあえず更新しました!楽しんでいただけたら幸いです!

4月更新できた!久々のやつを!

4/7→文+2
「パラダイスロスト3」
「続、だってあのひとマヨネーズで釣れるのよ」


久々のやつ更新したー!
夏ぶりのパラダイス〜と、数年ぶりの課長本編です!久々過ぎて課長の書き方忘れてました(笑)

まずパラダイス〜。結局まだ続いてます。なかなか終わりが見えなくて、というかどうやったら終わりなのか分からなくなってきました。続きは今度こそなるべく早くだします。

次に課長!ちょこちょこ番外編的なのは書いてましたが、今回ようやく本編更新できました!前回が2010年ですよ。こんなペースじゃ終わんねえよ!こちらも今年はなるべく書いていくつもりです。久々に課長書いてて楽しかったわーい♪ヽ(´▽`)/


昼の予想と違うものを更新しましたが、よろしければ読まれてみて下さいねー!楽しかったー!
<<prev next>>