スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新!

7/7→文+2、sweet+4


「ボーダーライン」銀八→妙
「せかいで2人きりになれたら」新八×妙

sweet65
「開き直った乙女は強し」銀八×妙
「絶対の願いを与えたもうたのは君」沖田→妙

「人生最大の汚点」南戸+阿伏兎(+妙)
「最悪な出会いのインパクトは絶大」神威+妙


更新しましたー!久々過ぎてここに入れないの懐かしい。前も同じ事あったな。

七夕に更新したいなあと思ったので、この日までに書き上げているものを更新しました。
ご要望の多いものでなくて申し訳ないですが、なかなか楽しく書けた話ばかりだなあと自画自賛してます(笑)

「人生最大の汚点〜」と「最悪な出会い〜」は同じ世界観での南戸視点、妙視点です。場所も時間も同じ。どちらかだけでも大丈夫ですが、両方を読んでいただけると嬉しいでっす!まあ、南戸+阿伏兎ってどんな組合せだよって話ですよね(笑)
カプ要素はないのでお気軽にどうぞ!

「絶対の〜」は坊っちゃんと世話役の続きみたいなものです。このふたり好きなのでまた書きたいなあ。

坂田のはどちらも銀八先生ですが、特に繋がりはないです。坂田書くの楽しいです。

新妙は雰囲気文ですが、梅雨時期になると新妙を書きたくなるんですよね。特にタイトルがお気に入りです!お題サイトさんからお借りしたのですが、すっごい好き。


また近いうちに、今度こそは間が空かないようにしたいです!
気になるものがありましたら読んでみてくださいねー!!
<<prev next>>