スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンケート結果発表勢揃い!!

12/30 アンケ結果と小話追加!


遅くなりましたー!!!
でも今年中に間に合ったー!!!
良かったー!!!

アンケ結果で後日となっていた場所ですが、ようやく発表することできましたーデデン!!
カラーをまとめるのがこんなにも難しいなんて…!
あとパソ子の調子が悪いのも予想外でして、ガラケーからしか確認できておりません。もしも読めなかったりしましたら御一報を!全力で対処します!できなかったら全力で謝ります!

カラーに合わせた小話もありますので、お暇な時にでもお読みいただけたら幸いです。
好きなキャラで名前が出たキャラはみんな書きたいでーす!頑張りまーす!

更新しました!久々!

12/16→文+2

「君依存症2」(銀八→妙)
「咲けば埋葬」(銀時→妙)

ワオ!坂田尽くし!
というわけで久々に更新しましたー!坂田ばっかりですね(笑)

「君依存症2」は、数年前に更新した「君依存症」の続きです。6年前くらい?結構前です。相変わらず狡い男です。

「咲けば埋葬」は、坂田が他人に言われて自分が恋をしていることに気付く話です。
注意書きしてますが、坂田が他の女性と関係を持っているので苦手な方はご注意を〜。名無しだし明確な台詞もありませんし出番もチョロッとです。
出すのに悩んでましたが、アドバイスいただけて吹っ切れました。私、他の女とヤっておきながら姉上に一途な男を書くのが大好きです!

どちらも片思いです。片思い坂田が大好きです。
ラブラブには程遠い話ですが、よろしければ読まれてください!


次はアンケートか、何か別の更新します!

さあ寝るぞ!
<<prev next>>