スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

11/16→お年玉+1

「照れる土方と妙」



わー!遅くなりました!!もう17日ですね!!でも更新日はこのままでテヘへ!

お年玉を久しぶりに更新させていただきました!
前にも宣言しましたが、私はお年玉を今年中にお渡しします!多分!頑張る!


今回は照れる土方さんということで、なんとか照れてる感じをだしてみたのですが、なんか私が書くと照れてるというか恋してるというか(笑)
どこが照れてるの、と言われればそれまでですが、割りとデッレデレになってる感じなんですよ。土方さんは完全に両想いになったらデレると思うな。一途で優しくて、ある意味重い男だと思うのですが(笑)

あと、羽織がテーマの一つだったのですがあまり目立たなくて心残りです。羽織を父上のにすれば良かったのかもしれませんが、土方さんって黒い着流しのイメージが強いので、着物はあれしか持ってなさそうだなーとか思ったり。

でもすっごく楽しく書けました!時間がなくてなかなか更新できませんでしたが、よろしければお読み下さいねー!


萌えネタくださった方!ありがとうございました!

更新

11/10→文+1

「あなたの慈しみ方」

銀時+妙


遅くなりましたが更新しました!本当に有言不実行すぎて申し訳ないです!!わー!本当にすみません!!

今回のお話ですが、最初は南戸+妙で恋愛を語る二人の話・・・と考えていましたが、それとは別に銀時+妙でも書いてみたくなりました。恋愛話をしている二人。自分の、ではないところかポイントで。

で、書いてみるとあんな感じに仕上がりました。最初に書き上げたものと今のでは流れも台詞もかなり変えました。最初のはもうちょっと短くて、姉上も銀さんも今よりもっと感情的でした。もしかしたら最初に書き上げたものの方がドラマチックと言いますか、恋愛ものとして読めたのかもしれません。でも今の方が書きたかったものに近く、結果的には手直しして良かったと思ってます。このくらいの距離感が好きなんです。完全に私の好みです(笑)

実はタイトルにすごく悩み、色々と考えていたのですが今回お借りしたタイトルを一目見たときに「これ!これだよ!」と。素敵。

南戸+妙の場合、二人はそんなに仲良くありません。だからこそ少し突っ込んだ話ができるのではないかと思うのです。客観的にお互いを見ることができると言いますか。

同じテーマで銀時+妙を書いてみると、客観的を装いながら、なんかこう違うと言いますか。そのなんともしれない感覚が「慈しむ」という言葉とすごく似ているなあと私は思います。銀さんからお妙さんへ、の感覚です。優しい、とは違うんですよ。なんかこう、なんていうのか・・・(すみません)


文のカテゴリでは久しぶりの銀時+妙です。よろしければどうぞ!

お知らせ

わっ!(*´∇`*)

ビックリした?(調子にのってすみません)


今度からこちらで更新をお知らせします!どうでしょうか?少しは分かりやすくなりましたでしょうか。

更新のお知らせはトップでばばん!と書いていましたが、そこ以外であまりお知らせしないので、例えば半年ごとくらいに雨オレを訪れている方は、前回からどれだけ更新されているのか分からないんじゃないかと常々気になっていました。いや、日記にその都度書けよってね。テヘペロ!


これで安心!更新月日が分かりやすくなりましたので、お暇な時にざっくりと訪問されて下さいね!


というわけで早速ですが、先月の終わりくらいに、夏の日のところに山崎+伊東(ヅラパート)を更新してます。日記でも書いたような気がしますがトップには書かずじまいでしたので一応書いておきます。

伊東さんと山崎に仕事以外での関わり合いがなかったのですが、妙ちゃんを間に置いて、少しずつ関わり合いが増えてきたこの頃です。今では桂さんと伊東さんは茶飲み友達な感じになっており、住んでいないながらも伊東さんは立派なヅラパートメンバーです。伊東さん好きなんです私が(笑)

書いていて楽しいし、書きやすい二人でもあります。これからも山崎+伊東などの他ではあまり見ない組み合わせ開拓していきたいと思います!イチオシは坂田+伊東なんですが同士さんが少ないので頑張りたいです!!もちろん妙受けも!


というわけでお知らせでした!すぐに更新しまーす。
<<prev next>>