スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

5/28→にゃんこに2009年6月まで追加しました


読み返してみると、本当に楽しそうです。真木さん。

よく撫でていただけてるようでありがたいです!
一応、2011年くらいまでは追加したいなと思ってます。2年前くらいまでのなら新しい感じで見ていただけるかなーと。

また近いうちに更新もできるよう頑張ります。

良かったら撫でていって下さいねー=^・ω・^=

更新

5/22→夏の日+1

「向日葵」沖田VS妙



相変わらず仲の悪い二人です。メールで沖妙の殺伐がお好きだという嬉しい言葉をいただきましたので、私も調子にのって殺伐モードになりました(笑)

どうですかねえ。ここからミラクルが起きて仲良くなれますかね。書けば書くほど仲が悪くなってて、なんかもう取り返しがつかなくなってきた気がします(笑)

この二人はこのままずっと……は、ないな。今少し考えましたが、多分沖田さんがそろそろ強攻手段にでそうかも。姉上大丈夫かな。うーん。上手い落としどころを教えて下さい!仲良くしてほしいのに!無理かも!


相変わらず仲悪いですが、お暇なときにでもどうぞー!!

更新

5/16→65+1、夏の日+1


「虹が七色だと誰が決めた?」(あやめ×妙)

「クリームソーダ」(南戸+妙+東城)



2つ更新しました!
どちらも王道から外れた感じがしますが、すっごく楽しく書けました。いやあ楽しかったなあ。

あやめ×妙はずっと挑戦したかったので満足です。もっと書きたい気も…
さち妙と表記すべきなんでしょうけど、あやめって名前が好きなのでこちらで。でも呼び方はさっちゃんが好き。
こちらが65の方です。


南戸さんの方は息抜きで。もう暑いから夏の話もいいかなと。で、東城さんがなぜか登場っと。
こちらが夏の日です。



お暇なときにでも読んでいただけたら幸いです!

更新

5/7→長編+1

「冗談だよ〜2」14



前回の13から2年ぶりの更新となりました。
2年……2年も本編進めてなかったとか……。
まだこの長編を覚えていてくださる方がいましたら、本当に本当に申し訳ないです!!わあああ!!
次はこんなにお待たせ致しません!絶対!


内容は、ようやく話が動き始めた感じです。ここから色々なキャラが入り乱れることになります。話の背景というか、それぞれの立ち位置なんかも詳しく書いていくつもりです。

ラブは少なめですが、もう少し先で土方くんと妙ちゃん、坂田くんと妙ちゃん、それぞれの想いとか書いていきます。
坂田くんは安定の片思いです(笑)
妙ちゃんは二人以外とも絡む予定なので、お妙スキー様はしばしお待ちを!!

次は遂にサド王子の登場です。番外編だと常連ですが、やっと本編にも登場させられます。長かった…
沖田さんの誕生日までには続き書き上げたいです。

久々の長編!お暇なときにどうぞ!!

更新

5/5→色々文+1

「執着」

土方+沖田



更新しました!わっ!
日記にあります沖妙の設定を使ってます。ついでに沖妙を日記から移動してますので気になる方はチラ見でよろしくお願いします!


もっと殺伐とさせたかったのですがわりと仲良し?
<<prev next>>