スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新!

10/9→sweet+1、色々文+2

sweet65
「ある夏の日」銀時(+妙)
※「追伸:そう言えばアナタが大好きです。」の後日談


色々文
「彼と私だけの狂気で、愛だった」新→妙←九前提の新八+九兵衛
「マイ ヒーロー」新八と担任(+妙)


久々に更新しましたー!
わー!表記が難しい!悩む!
どの話にも姉上の表記がありますが、どの話にも姉上の姿はありません。チラッと出てくるのはありますが台詞はないです。
でも、どの話も姉上がメインです。姉上のことをどれだけ想っているか、という話です。どれもそう。でも姉上自体は出てこないので表記に悩んでしまい……難しい。なので書き上げていたにもかかわらず出してませんでした。


簡単に説明!


sweetのは番外編になります。7月に3つ同時に台風が近付いてきたことがありましたよね。あのニュースを見た時に浮かんだのが銀さんの後ろ姿でした。
「台風が来るんだとよ」
そう言ってる銀さんが浮かび、ああこれはあの話の銀さんだと。じゃあ相手は姉上だ。そう思って書いたのがこの後日談です。
この話自体、続きを書くつもりは全くなかったので自分でも驚いてます。でも好きな話でしたので、また書けて嬉しかったです。
更新場所は「追伸:」の下です。

「彼と私だけの…」は姉上の登場はなし。でも姉上の話です。前から書きたかった話なので書けて良かったです。片思い、尊いです。

「マイヒーロー」はほんとにもう勢いで書いてます!姉上はチラッと。途中「ん?」と思われるかもしれませんが、まあ勢いで読んでいただけたらと。担任は銀八ですが文中で名前を出さなかったので担任で(笑)


また近いうちに更新できたらいいなあと思ってます!姉上の誕生日が近いしね!うかれちゃってるから!へへっ!

気になるものがありましたら幸いです。是非読まれてみて下さいねー(^.^)/~~~
<<prev next>>