スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヅラパート更新!遅くなりました!

9/25→ヅラパート+1
「七夕ラプソディー」(ヅラパート住人)



散々更新宣言してましたヅラパートの七夕話!ようやく更新できました!!わー!長かった!

修正に時間がかかって、なんかもう飽きるほど読み返しました(笑)

書き始めたのは三年前くらいかな…四年かも。結構前です。序盤のくだりは当時から書いてました。
ヅラパートも長いシリーズになりましたね……懐かしいっす……

まだまだ盛り込みたいネタはあったので、またいつか書きたいです。七夕ネタ。

ヅラパートでは兄貴がいつか妙ちゃんを口説き落としてしまいそうでハラハラしながら書いてます(笑)ヅラパートにカプの予定はありませんが、ハラハラする。まあでも基本はほのぼのですから!


みんな仲良しヅラパート!お読みいただけたら嬉しいです!!

長編番外小話を更新しました!

9/12→長編番外小話+1
「サボりは屋上にて」坂田と南戸※下ネタ有り


無駄に詰め込みすぎて遅れてしまいましたが、久々に長編キャラでーす!!
今回初登場の南戸先輩は、本編には今のところ登場予定はありません。話題には出るかもですが。
ただ、無駄に設定があるのでどうしても出したくて、今回こういった形で書いてしまいました。

すっごい楽しかった!!もう書いてて楽しかった!!
前の伊東さんが書いてて痛くて、もう辛くてたまんなかったんですよ。ハッピーエンドで終わらせようかと何度も思い、でも原作沿いで書いてるのに原作の設定を無視できるはずもなく。普段パロディばっか書いてんのにねー(笑)
いつか伊東さんが幸せになる伊東妙が書きたい。

あ、違う南戸坂田だよ!更新したのこっちだよ!

とにかく使わない設定を書き散らかしたので意外と長くなりました。小話言うて、あんまり本編と変わんないかも。次からは小話っぽく短くて使わない設定を詰め込んだお話を書いていこうかと思います。せっかくカテゴリも作ったしね。

もう少しさんぴーについて語り合う予定だったのですが、ばっさりカット。機会があれば書こうかな。まあ南戸さんのさんぴー観とかどうでもいいけどさ(笑)


本編も更新頑張ります!

お暇なときでもよろしければどうぞ!!

明日、日記に御返事とじやんぷのアレを書けたらいいな。とりあえず寝ます。o(__*)Zzz

伊東+妙、更新しました

9/8→文+1
「太陽より向こうのあなたに」(伊東+妙)


◇◇◇

わー遅くなりました!!
昼までには書き上げてて、あとは修正だけだー!という状態で出掛けたのですが、夜にうっかり寝てました。うとうとしてたらそのまま(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

坂田南戸は少し手直しが増えたので、これは諦めて明日更新にします。


伊東+妙。原作沿いですので、伊東さんの結末は原作のままです。書きたいことはたくさんあるのですが、もう読んでいただけるだけでありがたいっす。しんみりしていただけたら幸いです。
私は、伊東さんは近藤さん(の立場や気質)に執着していたと思っています。私が思ってるだけですが。

すみません、眠くて何かいてるか分からなくなってきました。

よろしければどうぞ!

更新しました!

9/1→65sweet+1

「20、自ら逃げ出すその日まで、恋に終わりはないのです。」

南戸→妙(現代パラレル)


◇◇◇

わー!8月に間に合わなかったー!!
書き上げてたのは8月だったのですが、何かもう一つと一緒に更新しようと思ってガシガシやってたら書き上げられず…。あまり遅くなるのも何なので、先にこれだけ更新しました。

南戸さんです!需要があまり見当たらない南戸さんですが、いいんです!書いてて楽しいから完全に私の息抜き用ですが、いいんです!!南戸→妙!いいじゃない!!!

当たり前のように女を抱いてる人が恋したらどうなるんだろう…と思って書いてました。本人も恋してるとか気付きたくない。だから手は出せない。ぐるぐるしてる女ったらしが書きたかったんです…

お暇なときにでもお付き合いいただけたら幸いです!よろしければどうぞ!

まだ更新したい(・∀・)ノ
<<prev next>>