スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長編更新!

8/26→長編+1


ひっさびさの長編です!
今回はようやく沖やん登場でーす!番外編では出まくりの沖田くんがやっと本編で出せた・・・

この先からちょこちょこ場面が変わるので、誰と誰がどこに居るのか分からなくならないようにメモしてます。瞬間移動しないように気を付けないと・・・

今回はあまり話自体は進んでないです。沖田くんの紹介みたいな。次から話が進む感じなので次の更新は間を開けたくないです!がんばる!

お暇な時にでもお読みくださーい♪ヽ(´▽`)/

更新!

8/15→文+1、sweet+3


「救われないね」(銀→妙)

sweet65
「人の話は聞きましょう。」(ホスト金さん+妙)

「あと一週間時間を下さい。ちゃんと好きだと告げるから。」(幼馴染み土妙)

「君を選ばせてくれてありがとう」(近藤→妙)


以上でーす!!
全て短めのお話となってます。気分転換的にチラッと読んでいただけたらありがたいです(●´mn`)

銀→妙のお話のタイトルは、仮タイトルでつけてた私から坂田さんへの言葉です。あれ以上にしっくりくるタイトルが浮かばなかったので正式採用しました。
救われないね(´ω`)

次は続きもののどれかを更新したいです。寝ます。盆踊りはまだ続いてます。

にゃんこ追加!

8/3→にゃんこ、2011年3月〜2011年9月まで

にゃんこ追加しました!
土方さんや下ネタやTシャツやら色々揃ってまっせ!
意外と土方さん多めで、この時期はよく書いてたんだなあと思いました。最近土方さん書いてないなあ。いや書いてはいるけど更新してないな・・・

次は更新したいっす!
夏も気軽に撫でてやってください=^・ω・^=
<<prev next>>