スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

1/21→65sweet+1

「17、Do you love me ?」

銀妙(?)



銀妙ブームが来たので更新しました!
続きますね銀妙!これは銀妙に?が付いてますが、まあ銀妙ですよ。安定の銀→妙ですよ。私の書く銀さんがお妙さんを好きじゃないわけないじゃない。でも正確に書くと銀→(×)←妙でしょうか。なにこれ。
銀妙表記でも良かったのですが、たまにはこういう変化球も良いのではないかと。結局銀→妙ですけどね!


ちょっと65sweetの更新が続くかもです。いい加減終わらせないと、一体何年前からやってんだよと強く思っております。新年ですから!中旬ですけど新年ですから!今月はもうちょっと更新予定です。


というわけで、銀妙?更新しましたー!!お暇なときにどうぞ!

更新

1/15→65sweet+1

「16、ないものねだりは思い込み」

銀妙夫婦



私の中で銀妙夫婦ブームがきたので更新!
最近よく書いている気がします。銀妙夫婦。

私は坂田さんの片思いをよく書きますので、というよりも片思いしてる坂田さんがツボなのでそればかり書いてしまうのですが、でも普通にカップルな坂田さんも大好きです。
片思いばかり書いている反動からか、両想いな坂田さんは姉上とイチャイチャしたがります。いえ、私がそうやって書いてるだけですけど(笑)

銀妙夫婦文は肝心な場面をすっ飛ばす傾向にありますが、あまり夜の生活は頻繁ではないだろうなと思ってます。みんなと一緒に暮らしてそうなので。夜も普通に別々の布団で寝てそうだし。だからみんながいない時は銀さん期待でソワソワしてるんじゃないかと。そらチンコも直立不動だわ。坂田さんの股事情とかどうでもいいけど(笑)


というわけで、いつも仲良し銀妙夫婦更新しました!
お暇なときにでも!

更新

1/11→だるま+1

「ぎゅうぎゅう」

沖田くん×志村さん



久しぶりの沖田くん志村さん!沖妙ではなく沖田くん志村さんです!


だるまさんは今月末で一旦下げます。それから別の場所に移動させるので、もう少しだけお付き合い下さい。だるまカワイイ。ダルマッカも好き。

沖田くんと志村さん。
この二人はいつ一線を越えるんだろうと他人事のように思ってます。でも、ここまできたらあっさり最後までするのもなあと。じっくり進めてほしい。色んなことを二人で試しながら進んでいってほしい。ちなみに志村さんのおっぱいまでは触ってます。沖田くんは触られてませんが、ちょっとは触ってほしいと思ってます。沖田くんは性欲が薄そうにみえて志村さん限定でムラムラなので日々我慢です。でも志村さんが好きなので幸せです。沖田くんはワガママでマイペースだけど一途なんです。
で、志村さんはそんな沖田くんが大好きです。
バカップルか!いいぞ!


というわけで更新してます。お暇なときのお供にどうぞ!

更新

1/4→だるま設置

「はむはむ」沖田×妙
「さわさわ」銀時×妙
「なでなで」銀八×妙


イチャイチャしてます!
あと沖田くんと志村さんを書き途中なので、書き上げたらここに追加します。
イチャイチャ!
クリスマスに書いてたのになぜか今頃だよイチャイチャ!イチャイチャ!

爽やかな雨オレに相応しい爽やかイチャイチャですが、楽しんでいただけたら幸いです!爽やか!
<<prev next>>