スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとこさ更新!

8/18→文+1「パラダイスロスト2」


完結してません!わー!
今回もそうだったし前回もそうでしたが、銀さんが難しかった!!もう本当に何回も何回も書き直しました。何回も日付書き直したし、銀さんの台詞なんて毎回書き直してた……。
こんなに銀さんで苦戦したの初めてかもしれません。前に「銀さんは書きやすいですう(^3^)/〜☆」とか言ってた自分転がし回したい。どの口が言ってんだって小一時間説教したい。
とにかく銀さんが難しくて、どうしようもなく途方にくれてました。なんとか形になって良かったです…終わっていませんが…見切り発車なんてするんじゃなかった……

難しい以外は書きたかったネタなので楽しく書いてます!!ただゴールを決めてなかったのでどうしようかなとか……ねえ。
次で一応は終わるつもりです。特にくっついたりすることもないですが、姉上が銀さんを恋愛カテゴリーに入れるところまでを目標にしたいと思います!まずはそこ!

コーヒー飲んだので眠くないからもう1つくらい更新して寝たいです。なにか!なにかないの!

というわけで更新しました。全部まとめて読むも良し!すぐに読むも良し!後で読むも良し!お暇なときのお供にしていただけたら嬉しいです(*´∇`)

更新しました

8/5→文+1(銀+妙+登)「パラダイスロスト」1

ちょっと妄想だった銀さん元カノネタに要望があり書いてみたら予想より長くなったので普通に更新!
しかも1!
近いうちに2も!


元カノ……良い響きですよね……銀さんの元カノ……更に良い……

元カノ話といえばヤキモチがつきものですが、なぜかそれではなくずっと不思議そうにしてるお妙さん。
愛憎渦巻く話も書いてみたいな…いや多分途中で投げ出すなー(´ω`)

タイトルは姉上の心情をイメージしてみたり。気付かなければ、もしかしたらずっと平穏でいられたのにというイメージです。楽園を失ってしまったという感じです。
タイトルはそのままずばり失楽園でも良かったのですが、失楽園だと川島な○○さんの乳首を思い出してしまうので(私が)。たまたま見かけた乳首の印象が今も残ってます。

乳首は置いといて。

続きは近いうちです!
よろしければ読まれてみて下さいねー!!

寝る!

連続にゃんこ!

8/4→にゃんこに高妙パロ追加

にゃんこの2007年に高妙パロを追加しました!
2日連続っす!
元々が絵付きなので外したのですが、やっぱり思い入れがあるので急遽追加させていただきましたー!絵も!懐かしい!なんとなく絵は小さめにしたりと小細工しました(笑)

約六年前に書いたものなので、これをリアルタイムで御覧になられた方はもう少ないのかなと思います。六年はながいですもんね。

絵はどうしようか悩んだのですが、この絵をすごく褒めていただいた思い出があるので、なんとか絵込みでいきたいなと。探すの大変でした(笑)

お暇なときに宜しければ撫でていって下さいね。

にゃんこ

8/3→にゃんこ、2009年6月〜12月まで移動


久々のにゃんこです!
昔の日記は読んでると楽しいっすね。なんかずっと姉上を好きみたいで、真木さんって人ウフフ(●´mn`)

にゃんこ、撫でていただいてるようで嬉しいですー!
意外と可愛がられてるにゃんこ達……。かなり偏った内容もありますが、基本的に姉上大好きギンタマ大好きで書いてますので、これからもお暇な時にでも撫でていかれて下さいねー!

予定がキャンセルになったので、今日は更新も頑張りたいっす!!でもこれから出ますが…暑いのにね…

ではまた!
<<prev next>>