スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「調教の鎖〜」が。

好評みたいですよと担当さんに励まされました。←

ホントにそうだったなら有り難い限りです…っ。
(>_<)


最初はそれを聞いても実感がなくて、かなり疑心暗鬼だったのですが(どんだけ慎重派なんだ)、
ここ最近拍手などから感想をいただいたり、「調教の鎖〜」で検索してブログにきてくださってる方も増えていて、やっと少し実感しはじめた次第。
(>_<)

読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます…っ!


2話の原稿は描きあがってますので、あとは配信を待つばかり。


ネット配信用の描きおろし作品も、雑誌に載る場合と同じように、1枚の紙にコマを割って描いてゆくので、1コマ単位で読んでいくネットコミックならではの仕上がりを確認するのは私自身も楽しみ&ドキドキです


約2ヶ月ごとというゆったりめの続話配信になりますが、次話もぜひよろしくお願いいたします。
(・∪・*)


画像は「調教の鎖〜」の第一話から。

プロットやネーム中はどうしても。

更新が空いちゃってました、すみません〜
(〇_〇;)


今ネーム(下描きの下描き。絵コンテ)作業中なのですが、プロット(あらすじ作り)やネーム中はどうしてもUPする画像やネタがなくて、ついつい更新が滞ってしまう次第ですよよよ。汗
(;>_<)


実は今、仕事と並行して引っ越し作業もしているので、こんな感じの飛び石更新がしばらく続きそう。


んー、しかしできるだけ毎日更新を心掛けてみます。


画像はトーン棚。
いつもは原稿が一本上がるごとに、トーンをトーン袋にしまって棚に整理してるんですが、
2、3月は片付ける余裕がないくらいにスケジュールが押し押しだったので、ずっと袋から出されたまま…。
やっと昨日整理した次第。

ついでに在庫がなくなってたり少なくなってる柄を通販で注文しました。

そんな近況。
前の記事へ 次の記事へ