スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トビラ絵の構図ラフ。

ラフのさらにラフ。

…の、さらにラフなメモ描き。(画像)

下絵はOKをいただいたんですが、今月はバタバタしっぱなしでして、ペン入れは7月に入ってから始めることになりそう。
(;>_<)

他原稿のプロット作業もあるので、うんうん唸ってます。うーん…。
(゜_゜;)

プロフ画とかアシスタントさんとか。

ブログとHPのトップ画を変えたのはいいものの、プロフ画があることをすっかり忘れていて、いそいそと下げた次第。

だいぶ顔の描き方が変わってきてるので、以前の絵を見るとなんともいえぬモニョモニョ感がしますな…
(;^-^)

トップ画も、やっぱりカラーのほうがいいかなぁ
と思い、早速イラストを描き描き。ペン入れ段階でストップしてるので、原稿の合間にちょこちょこ塗って仕上げようと思います
(>_<)

完成してUPするまで、プロフ画が空っぽですがご容赦ください〜;

■■■
アシスタント募集の記事を加筆修正しました。
まだまだ募集中です、よろしくお願いします〜
(*>_<)

他にもあちこちで募集をかけてみてるんですが、地方のさらに地方なのもあってやはりなかなか難しいですね
(;>_<)
いい人が見つかるといいなー

■■■
WEB拍手をポチッといただいてます、ありがとうございます
(*>_<)
エネルギーにして、さらに原稿がんばります…!

スケジュール帳。

真っ白。沈
(;○д○)


たくさん書き込むつもりでちょっと大きめのA5サイズ(今まではB6サイズでした)を買ったのに、現在原稿予定や発売日関連は9割がたカレンダーに書きこんでるので、スケジュール帳には担当さんとの打ち合わせ内容や発売/配信日のメモくらいしか記入せず、
しかも原稿中はバタバタしてるのであまり遊びにも行かず…


せっかくなので、もうちょっと使ってやれるよう頑張ってみよ…

雷が鳴ってる。

外は雨。

雨の音も雷も好きなので、BGMがわりに耳を傾けつつ原稿をやってます。

まだ雷の音が遠いのですが、近づく頃には雨も土砂降りになるのかなー。

―――
拍手をポチっといただいてます、感謝…!さらに原稿がんばります〜
(*>_<)

イヤホンさんの限界。

や、破れた…!!!;(画像)


イヤホンにかかってたフェルトといいますかスポンジっぽいやつが盛大に破れました。

なにをしたわけでもありません、普通に使用してただけです。

ええ。長年の耳との摩擦によって破れたわけです。沈
(;○д○)

こんな惨状になる前から薄々は危機を感じてたけども、まさかこんな鮮やかに無惨な最期を迎えるとは思ってなくて、見た瞬間ちょっと吹いてしまった…。(´艸`)←

多分2台前の携帯を買ったときに、付属品として同梱されてたやつなので、3年くらいの付き合いだったかと思います。
いやはや、イヤホンさん、お疲れ様でございました。

はやく2代目を探さねば。次はコード巻き取りできて耳に掛けられるタイプにしよっと。
(*>_<)
前の記事へ 次の記事へ