スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤナギとなのか。

原稿の合間に描いた落描きを遅ればせながらUP。


「快感★〜」のヤナギとなのかです。
(鉛筆描きなので見えづらかったらすみません;)


…ってあれ、この二人以前も落描きしたような気がしないでもない…;


過去作のカップルたちのその後とか、それぞれイラストにしてUPしていけたらなぁと常々思ってるんですが、なかなかうまくいかないもので。;

こんな調子で、徐々にさりげなーく描いていてUPしていこうと思います。
(・∪・*)

ペン入れ→着色して、HPにも載せていければいいんですが、その辺はさらに気長にやっていく所存…。
(>_<;)

カレンダーフライングと来年のお仕事。

もはや毎月下旬の習慣ですな。


12月のカレンダーはばりばりのクリスマスカラー。


いやーもう年末なんですねー;/驚

11月同様、
「気がついたら終わってた(;゜д゜)」
な一ヶ月になりそうですが、年越しそばくらいはちゃんと忘れず食べられるように頑張ります。(頑張りのベクトルが間違ってる)
(>_<;)


来年は携帯配信限定の描きおろしが多い1年になりそうですよ。

雑誌での掲載のほうは今と変わらないくらいのペースかなぁと。


上半期のスケジュールがおおわらわなので、下半期はもう少しゆっくりできればな、と思ってるんですが、

なにぶん弱小新人なのと描かせていただけることが嬉しいのとが相まって、

巡ってきたお話は片っ端から受ける

やっぱりおおわらわ


になりそうな気も…。



読者さんの目に触れる機会を増やすだけでなく、来年はさらにさらに精進して、絵も話も見やすく読みやすく面白くしていけるようにがんばります。


ブログや(放置状態の;)HPも、あれこれ充実させていければなぁと考え中。

来年もよろしくお付き合いいただけたなら幸いです。




…って あれ、






いつの間にか来年の抱負話になってる…!;焦
(゜Д゜;)

紅茶好き。

すっかり冬のMy定番になりつつある紅茶。


最近よく飲んでるのはこれです。(画像)


日々美味しくいただいてるわけですが、味よりも袋を開けたときの香りのほうが好きだったりする。←

いやはや癒されます。


好きとは言いつつも、あらかじめカップを温めておいて…なんて流儀は完全スルーしてるとゆーていたらくですが…←


一度 (ドラマ相/棒の)右京さんばりにこだわってみたいなぁ。


と、数年前から思ってます。←


こーゆータイプはいつまでたってもやらずじまいというのがデフォルトなのさ。
(遠い目)

はじめての昆布。

みやこ昆布はよく食べるんですが、そういえばこれ(画像)は食べたことないなぁ、と購入。


んー。やっぱりみやこ昆布のほうが好きかも。←
(>_<)


同様に茎わかめも食べたことがないのでいつかそのうち…とは思うんですが、
どうも見た目が美味しそうじゃないんだよなぁ…;
んー。;

片付けた。

いやはや数日ぶりの更新ですな。
(゜_゜;
ご無沙汰しております〜;


原稿中カオスと化していた部屋をひたすら片付け、今はすっきりサッパリです。

画材やら資料やらがだいぶ増えてきたので、収納棚をそろそろ買わねばなぁと通販雑誌を眺めてみたり。

今は机の上に平積みしていたり段ボール箱に詰めこんでいたり…な状態なので、掃除がしづらくて仕方ない;

いい加減トーン棚も買わないと…とか、郵便物や宅配物が増えて個人情報ものの処分が大変になってきたのでシュレッダーを…とかとかメモに書き出してみると結構な数になりますな。


部屋が充実していくのはうれしいけども、その分部屋が狭くなっていっちゃうので、大きさとか高さとか薄さとか、いろいろ悩みどころです。
(>_<)
前の記事へ 次の記事へ