スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すっかり年の瀬。

ブログをご無沙汰してるうちにもう大晦日なんだ…!
Σ(〇◇〇;)


全然実感がなさすぎて困る…どうしよう…!滝汗;


年末年始はひたすら原稿に費やす予定なので、忘れないうちにご挨拶をば。


今年一年、読者さまにも各社編集部のみなさまにもオンライン/オフラインで交流していただいてるかたがたにも、

大変お世話になりました…!
(>_<*)


今年8月に竹書房
9月に秋水社
にてそれぞれデビューいたしまして、

それまで読み手として好きな分野だったけれど、まさか自分が描き手として参加するとは思ってもいなかったジャンルなこともあり悪戦苦闘しつつも、
色んなかたに支えられながら
年内掲載分2本、来年掲載分2本描かせていただきました。



悔いのない、充実した一年だったと思っております。


来年はさらにさらに精進を重ね、原稿三昧で1年を駆け抜けていく所存ですので、

2009年も当ブログとあわせてよろしくお付き合いいただけたなら幸いです。


それではみなさま


よいお年を…!!
(>_<*)


私は今日のアメとークに思い出し笑いでもしながら引き続き原稿やりまっす。
DVD欲しいー

FAX置き場リニューアル。

FAX置き場をメタルシェルフにかえてみました。


最上段にコピー用紙を置くことで、FAX本体にほこりがかぶるのを防ぐ作戦…!

スケジュール整理とかストパーとか。

かれこれ前の過去記事で


『明日ストパー当てに行く予定…』


とか書いてましたが、
えーと…


今日行ってきました。(遅)


仕事と人に会う約束以外に関してはかなりズボラな雨宮ですこんばんは…!!
(^-^;)


何ヵ月ぶりか、なんてとても口にできないほどの久々の美容院…。さっぱりスッキリしてまいりました!


染めてた髪も、プリン防止に黒に戻したので、これでこの先半年くらいは美容院に行けなくても大丈夫です(女としてどうよ、という点は取り敢えず置いといて…)


あとはスケジュール帳やカレンダーに今後の原稿予定を整理したり…。

とうとう来年のスケジュール帳にペンが入り、なんだかドキドキ。(は)
新品のノート類への最初の筆入れに緊張するのは私だけですか。


や、緊張しようがしまいが結局字は汚いんですけれども。沈


あとは
同居人である相方さん(漫画関係はまったく未経験な方です)が、

『修羅場の時は作業手伝おうか』

と言ってくれてるので、画材についてレクチャー中だったりします。


トーン貼りをお願いしようと目論見中。


そんなこんなで色々やっております〜
(>_<;)


プロットも送らなきゃですが、編集部がお正月休みに入るので、そちらは年明けに。


あぁ…気がつけばいつの間にやらクリスマスが終わってる…

投稿作が返ってきました。

現在2誌でお仕事をさせていただいてるのですが、


うち1誌の【mini Sherry】については、
【恋愛楽園PURE/第一回新人まんがグランプリ】で賞をいただいたことがデビューのきっかけになっております。


そして今日、その原稿が批評用紙とともに手元に返ってきました
(>_<)


原稿を送る際にはいつも原稿のコピーをとっておくのですが、実はこの作品だけ(時間がないのと自宅プリンタのインクがなくなってしまったのとで)一部しかコピーをとることができず、残りページは携帯カメラでおさめるとゆーなんとも読み返しにくい状態になっておりました;


…ので、懐かしい思いで早速読んでみたら…




戦慄が走りました。沈
il|li○| ̄|_



今年の2月に描いた作品なのに、諸々がもう別物です…;特に絵が。


この作品は雑誌には掲載されておらず、今後も掲載されることはないはずなので言えますが、


非常に恥ずかしい…!


絵の下手さが。台詞のクサさが…!!悶
(〇◇〇;;)


もうホントに…選んでいただいてありがとうございました編集部の皆様…っ/滝汗;
m(_ _;)m



特典としてトーンや特製原稿用紙なども同封されていたのですが、貰えることを忘れてたので素で喜んでしまったり。


忘れた頃に…が一番嬉しい。


総じて来年はもっともっと頑張ろう…そう思いました。


画像はその作品の1コマ。


刑を受けてる男が作者と重なって見えるよ…ビリビリビリ。

1/19発売です〜。

前々回に脱稿した作品、
『もっと診(み)つめて』
32Pが、
1/19発売の


【恋愛天国3月号】(竹書房)


に掲載されます。
宜しくお願いしますっ
(。・・。)ノ


画像は『〜診つめて』から。
前の記事へ 次の記事へ