スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろとフライング。

毎月恒例のカレンダーフライング。(画像)


もう11月なんですねぇ。
目まぐるしく月日が過ぎていった感覚です。
今年もあと2ヶ月なのか…。

すごく充実した10ヶ月でしたが、さらにさらに充実した2ヶ月を送って1年を締めくくれるよう頑張ろう自分…!
(>_<)



あーんど
ブログデザインもフライングしてみました☆
(・∪・*)

ハロウィンのデザインをハロウィン前日に下げるという無茶苦茶っぷり。←


めっきり寒くなってきたので、冬っぽく落ち着いた雰囲気に。


―――

10月は今年一番の怒涛スケジュールだったので、なんとかやり切った今、すっかり魂が抜けた状態です。(〇_〇)


と、ゆーわけで
現在休みを満喫中。



とりあえずカオスな部屋を片付けて、掃除して、

溜まってた書類の整理や用事を消化して、

スケジュールを確認し直して、

買わなきゃいけない画材をチェックして…


という、休みなんだかどうなんだかな雑用いっぱいの1日でしたが、

ありえないくらい心身ともに休まってます。

うん、もともとインドア派ですから。
片付けでもなんでも、自室でのんびりするだけで癒される…
(>_<*)

明日は某イササカ先生のように、ぶらぶらと外出してこようと思います。
まずは本屋と図書館だな。

―――
拍手をポチポチリといただいてます、大感謝…!
(>_<*)
拍手コメントからねぎらいメッセージをくださったかたも本当にありがとうございます☆

掲載誌情報も近々記事等にてUP予定です。
11月は雑誌掲載が2本と
携帯配信が2本(うち新作は1本)となっておりますよ〜

脱稿ー!

無事脱稿しました…!


来月掲載されます。詳細は発売日前に改めて。
(>_<)


相変わらずバタバタ作業だったので、やっぱり部屋がカオス状態に…!;
(゜■゜;)


次の原稿まで、少し休みを取れそうなので、ゆっくりまったり片付けることにします。


まずはご飯ー!!

―――
拍手をポチポチといただいてます、ありがとうございます〜★しっかり活力源にさせていただきました
(・∪・*)

拍手から「頑張ってください」とコメントくださったかた、気合い入れ感謝です…!
がんばりましたよーっ
(>_<*)

トーン最終日。

明日原稿を発送するので、今日が修羅場最終日です〜


トーン作業も終盤戦。


夜中には終えられるといいな…!
(>_<)

風邪が流行ってますなあ。

示し合わせたように、周りの人たちが風邪にやられてゆきます。


この流れでいくと、私ももうそろそろヤバいんじゃないのか。
(οдО;)


今やってる原稿を仕上げさえすれば、咳でも鼻水でもどーんと受け入れるので←、
締め切りまでは持ちこたえてほしい…


すでに雲行きが怪しいけど。
(〇_〇;)


買い物に行ったのがまずかったか…(咳してる人たちがいっぱいでした)
日々うがい手洗いはしてるんですが、さすがに咳の集中攻撃にはかなわないかも。


皆さまもご自愛ください〜
(>_<;)


ちなみに風邪は基本のど(扁桃腺が腫れる…)からくるタイプ。
なのでこの感じだときっとまだ大丈夫…!


…なハズ!←


原稿は現在、サカサカとトーン作業中です〜

修羅場のおとも。

カフェインが効かないタイプなのですが、これは不思議と効く気がする…!
(>_<*)

なんだろう、程よい苦みが良いのかなぁ。んー。


原稿中は、食欲旺盛になっておやつをつまむか、逆に食べなくなるかなのですが、
食べないverのときのおともはもっぱらガム(食欲はなくても口寂しいので)。

で、ポスカに次ぐ最近のヒットはクロレッツのシュガーミント…!

なんだこの肉厚な粒!
かなり濃厚なミント味!


これは眠気覚ましの意も含め、しばらくハマりそうです。

―――
拍手を日々ポチポチといただいてます、気合いが入ります、感謝…!
(・∪・*)


この間、ブログに載せる画像のサイズを変えたところ、
「画像が見れない(>_<)」
とのコメントをいくつかいただいたので、この記事から戻してます。
(ご連絡くださったみなさまありがとうございました)
(・∀・)ノ
前の記事へ 次の記事へ