スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1/30〜メンテナンス。

エムブロさんのメンテナンスだそうです。
えーと…



もう始まってます!;

(^-^;)


以下日程をば。↓
―――
1/30(金)23:00〜
2/1(日)午前

その間、画像付きの記事投稿ができないということで、この記事も無画像なわけです。(>_<)
ブログの閲覧はいつもどおりできます。

が!


2/1午前中のうち1時間ほど、閲覧も記事投稿も不可になるそうなのでご了承ください。
(>_<)

あれです。
その1時間のあいだにピンポイントでアクセスしちゃった方はある意味

ラッキーです。

そんな感じで宜しくお願い致します
(>_<)

携帯が瀕死状態。

機種変してからやっと一年たつくらいなんですけども、いきなりブラックアウトしたり待受のまま固まったりと、

だいぶ寿命を感じてきた今日このごろ。


さっき携帯をパタンと閉じたら、その瞬間にブラックアウトしましたよ…;
il|li○| ̄|_


データのバックアップは取ってるんですが、それでも心臓に悪い…!;滝汗

2年経つまで(確か来年2月が更新月)待つつもりでしたが、今から買い替えを考えといたほうがよさげな雰囲気。

どのみち費用がかかるなら、次の買い替えを機に他社に乗り換えようかな。

なんかもう2年以上同じ機種を使ったことがない私…。
どんだけ物持ちが悪いんだ…。沈

3、4年もトラブルなく同じ機種を使い続けてる人ってホントにすごいと思う。

――
画像は恋愛天国3月号に掲載中の『もっと診つめて』の主人公“ひな”。

恋愛天国3月号。

今日は

恋愛天国3月号(竹書房)

の発売日です〜

『もっと診(み)つめて』
32Pが掲載されています。

地域によっては明日以降の入荷になるところがあるかと思います。(ちなみに雨宮在住の愛媛は20日入荷)
宜しくお願いします。


―――――
以前恋愛天国にて掲載され、携帯コミックとして先行配信されていた
『中までひとりじめ』
が、他携帯コミックサイトでも読めるようになりました。

複数社ということでサイト名/配信日が把握しきれないのですが、Google等で【雨宮叶佳】と検索していただくと探しやすいかと思われます。

こちらも宜しくお願いします。
(>_<)

久方振りです。

作画に入らないことにはUPする画像もないしなぁ…とか思っていたら、
いつの間にやら更新停滞してました…すすす、すみません…!;

そんなこんなで現在ネーム中です。

画像の駄菓子(カリカリ梅)を久々に買ってみたら、知らぬ間に無着色になっていてビックリ。
身体にやさしい。
いいことだ。

画材屋へ行ってきました。

隣街の画材屋さんがコミック画材セールをやってるということで、Gペンのストックやトーンを買いに行ってきました。


B4サイズのもの(トーンとか原稿用紙とか)を買ったらいつもデリーターの買い物袋に商品を入れてくれるんですが、
それのデザインがシンプルで大人な感じになってたので思わずパチリ。


ちなみに以前はど真ん中に大きくピンク色の猫が描いてある、ポップで可愛い感じのデザインでした。


こっちのほうが好きだ。





プロットは新たに数種をFAXして、現在お返事待ちです。
前の記事へ 次の記事へ