スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手絵を更新しました〜☆

めめめ、めんどくさかっ…;←
(゜■゜;)


そんなこんなでかなり久々にWEB拍手画像を更新しました。


拍手用の描き下ろしではないんですが、連載からの蔵出し(というほどたいそうなものじゃ全然ないんです…が…;凹)を含めて3種類あるのでよろしくです〜

あんな感じの過去作制作画像等でよければ、リクエストいただければ新たに記事や拍手絵でUPできるかと思いますのでお気軽に言ってやってくださいな。(なんて言うことでブログトップ絵の更新が遅れまくってることをごまかそうとしている…;←)


画像は今描いてる作品のネームの一部。

ネームでこもってました。

しばし更新が空いて申し訳ないっ。
(>_<;)
ネームにうんうん唸ってました〜;


今は作画にはいっています。


話づくりでも作画でも、煮詰まってるときはカーテンすら開けずに部屋にこもるので、夜中コンビニへ買い物に行くときにはじめて 雨が降ってることに気付くというていたらくな日々が続いておりますよ…;
(゜-゜;)


絶賛廃人まっしぐら。


…いかん、せめてカーテンくらい開けなきゃいかんね;


画像はこの間画材調達に行った時に撮った 松山の街。
交差点を渡るときに 松山城が目に入ったので、交差点のど真ん中で一瞬歩調をゆるめて撮ったんですが、みごとに撮影失敗しておりますな。沈;
(゜■゜;)

手前の街路樹の枝に隠れてますが、奥のほうの山(?;)のてっぺんに松山城があります〜。


そういえば、パソコンからなら手軽に2、3枚くらい画像を添付できるかと思ってたんだけども、携帯から更新するときと同様やっぱりタグを使わねばいかんみたいですね、残念っ
(>_<)

―――
日々拍手をいただいてます、大感謝…!
気合い注入して黙々描きます〜
(>_<*)

画材調達。

コピックやペン先など、在庫が少なくなってきた画材を(忘れないうちに)購入しに行ってきました。

画像は買ったもののなかの一部。


左がノック式の修正ペンで、真ん中が修正テープ、右の棒2本がそれぞれ丸ペン用とGペン用のペン軸です。


修正ペン、最近は軸を押さえなくていいものやつが増えたのでありがたい。


修正テープ、最初はそれだと気付きませんでした
(゜-゜;)
掌にすっぽりおさまるサイズで、見た目が宝石っぽい。
こういう遊び心アイテムはモチベーションをあげてくれますな。
(>_<*)


ペン軸は、ペン入れ時の気分転換用にためしに買ってみました。
まだ封も開けてないので、自分が使ってるそれぞれのペン先がちゃんと軸にはまるのかどうかもわかりませんが、←;
軽くて細めなので、新鮮気分を味わえそう。


―――
拍手をポチポチリといただいてます、感謝…!
(>_<*)
拍手絵そろそろ差し替えようと思ったらパソコンからでも結構作業に時間がかかりそうだったので断念してしまった…;←
また今度!
(>_<;)

ネーム中。

原稿1本終わって、次のネーム作業中です。
(>_<)



画像は修羅場中に食べたもの。
今コンビニで売られてる、リプトンのグレープフルーツティーがめっちゃ美味い。
ちなみにその隣にあるペットボトルも紅茶です
紅茶好きすぎる。
(゜-゜*)


―――
日々拍手をいただいてます、元気もらってますよー
(>_<)
本当にありがとうございます…!

もうすぐ8月かあ。
はやいなあ…
この調子だと、またすぐ年末とかきちゃうんだろうな…。
(>_<;)

原稿が返ってきた。

「調教の鎖」の第3話原稿がかえってきました。


描きあげてからあんまり時間は経ってないと思うんだけども、結構懐かしい。
(>_<)


そんなわけで原稿1P分をUPしてみる。
内容的に支障ない部分を撮ってはいるけども、携帯写真なので台詞は読めないはず。
3話(ダウンロード時のファイル的には多分6話目)を読んだかたは、どのシーンか覚えてますか?
(・-・*)

こんなかんじで、ネット用の原稿も雑誌と同じように1枚の紙にコマを割って描いてますよー。

真ん中のコマのベタが雑だな;
前の記事へ 次の記事へ