スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅めの晩ごはん。

久々にコンビニ食ー。
(・∪・*)


左上に写ってる
「たっぷりクリーミーティーラテ」が美味い。
(*>_<)


食べたらペン入れの続きです。

配信開始してます〜☆

告知が遅れてすみません…!
(/;°ロ°)/


4/19から、携帯コミックサイト【まんがこっち】にて、読み切り

「お仕置き羞恥プレイ〜ヤキモチSモード〜」

の配信が始まってます。
(※雑誌「ミニシュガー」7号に掲載された作品です)


よろしくお願いします〜
(・∪・*)


画像は「お仕置き〜」のトビラから。

雑誌掲載時はトビラ絵は白黒だったんですが、携帯配信されるにあたって、デザイナーさんの手で素敵カラーに仕上げていただいてます。


作者的にすごくツボな綺麗な色合いなので、「その作品は雑誌で読んだよ」って方もぜひチラリと見てみてください〜
(・∪・*)



―――
いやはや更新が約10日ほど空いてしまって申し訳ない…っ
(;>_<)
日々ドタバタと原稿をやってる次第です。

日々いただいている拍手はしっかりバッチリ日々の活力にさせていただいてますよ、本当に大感謝…!
(>艸<*)

以下拍手返信です〜↓↓


続きを読む

脱稿してます。

更新が滞っていてすみません〜っ
(;>_<)
1本脱稿しまして、今はあくせくと次原稿のネームをしております。


4月いっぱいは更新停滞が続きそう
(/;°ロ°)/


画像は先日脱稿した原稿から。
来月のミニシュガーに掲載です。

―――
日々拍手をいただいてます、本当にありがとうございます…!
(*>_<)
更新はなかなかできてませんが、しっかり活力にさせていただいてますよ〜
(・∪・*)


以下拍手返信っ↓↓

続きを読む

単行本について。

最近、
『雨宮叶佳 単行本(コミックス)』
で検索してこのブログへたどり着く方が増えてきているので、

そのあたりについてちょっと書いておきます
(>_<)


えっと、雨宮叶佳の単行本は現在1冊も出ておりません
(;°ロ°)

現在【めちゃコミックス】にて第一話が配信中の連載『調教の鎖〜汚された純潔〜』
を見て、この作品の単行本が出ていないか検索してくださる方もいらっしゃるのですが、

この作品は単行本や雑誌掲載があった後に配信されているのではなく、ネット限定で(現在進行形で)描きおろしている作品ですので、【めちゃコミックス】での先行配信→イコール読者さんへの初公開となっています。

…ので、次回配信をお待ちいただけますと幸いです…っ。
(;>_<)
(約2ヶ月ごとに次話が配信される予定です。ゆるやか配信ですみません;←私の手が遅いせいです〜;;)


その他作品のコミックスについてですが、
これまでの累計作品本数を見ると、それなりに描いているように見えるんですが、

雑誌やコミックサイトなど、掲載/配信される媒体がかなりバラバラなので、媒体別に見ると、まだまだ単行本1冊分のページ数に満たない状態です。
(;>_<)

そしてそれ以前に、自分が単行本を出してもらえるような作家かどうかすら、かなりかなり怪しいところ…です…;滝汗(どちらかというとこっちの原因のほうが大きい)


い、いつか1冊だけでも出してもらえるといいな…!
(;>_<)


検索してくださったみなさま すみません
(;>_<)
でも描き手としては本当に励みになります。
ありがとうございます。

今夜の原稿のおとも。

コーヒーにこだわりがない人なので、美味いもマズイ考えず その場にあれば飲むという感じだったんですが。

スタ/バのコーヒーうまっ!
(°□°*)

これってお店でも同じ味なのかなー。
お店で飲むほうがさらに美味しかったりするんだろーか。
いやはや満足。

最近はもっぱら海苔とか昆布をつまんでるんですが、低カロリーだからと安心してたら あれですね。


塩分高いんですね。沈


寝て覚めたら日々むくんでるので なんでだー って不思議だったんですけど原因は塩分だった…。


でも食べる。←


アレコレちょこちょこつまみつつ、ペン入れします。

―――
日々拍手をいただいてます、ありがとうございます…っ!
(・∪・*)
4月ももう半ば…。いっぱいいっぱいの状況ももうすぐで落ち着くはず!
5月になったらやりたいことなんかを夢想しつつ、あと一息がんばります〜
(>_<)
前の記事へ 次の記事へ