スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刷りだしが届いていたり。

試し刷りをした雑誌から、自分の作品の部分だけを取り出したものを「刷りだし」というんですが。


それが届いていたり。


あれです、シュガーの「専属秘書〜」です。


ブログ用に写真を撮るのはいいんですが、タイトルがタイトルだしトビラ絵は下着姿だしで、アングルに困りますなぁ;笑;


頑張って写メってみましたが、これだとあんまり撮る意味ないやもしれぬ。
うーん。
(>_<;)


今回枠線あたりのインクが薄かったりしたのかな、ちょっと濃いめに印刷されてる気が。気のせいかも。とりあえずなんか新鮮。←


最近線を太めにしてみてるんだけども、うーん、もう少し調節が必要か。ふむふむ。

PS1のメモリーカード。

ゲームもちょこっとやりました。


気になるソフトがあったので、PS2本体でPS1のソフトをプレイ。



PS3とかDSとかWiiとかじゃなくて、あえてのPS2。
で、あえてのPS1。



PS2のメモリーカードではセーブできないのですが、PS1のメモリーカード持ってないしなーってことで、
休憩したいときはポーズにして、本体の電源つけっぱにしとけばいいや、とガシガシプレイしていくこと3分の2。


【ディスク2を入れてください。】








まさかの2枚組だった。
(※買ったときに確認してたはずがすっかり失念)


やばい。
めちゃくちゃセーブ必須じゃんか。
(/;°ロ°)/


しかし中古屋さんにも電気屋さんにもPS1のメモリーカードが売られてないとゆー最悪な事態。


で、






潔く諦めました。
(えええ)



オークションかどっかで気長にメモリーカード入手することにしたよ、うん。



3分の2までプレイしてたけど。


ラスト間近だったけど。


いいんだ、また1からのスタートでもいいんだ。














凹。

ほったらかしすぎてごめーんね☆;滝汗

いやー;
どんより曇り空の写真を最後に消息を絶った感じで放置しててすみません;


あれから本の虫になったりジワジワ仕事してみたり微妙に休日を延長してみたり睡眠サイクルが完全逆転しちゃったり、また仕事モードに切り替えたりと、
まあなんていうか


廃人と化していました。

(>_<;)



そろそろエンジンかけて、ちょっとずつアクセル踏んでいかねばなぁ。


でももう少しゆっくりしたい。疲れすぎてる…よ…。

休みなのに徹夜したり睡眠時間もそこそこに原稿整理とか読書とかしてて、休みなんだかなんなんだか状態でしたが、少しスッキリした…!

それでも本はさばききれず、まだ手をつけられてない本が結構ある。
くやしいなあ。


前記事の日以降、連日雨降りだったので、ほとんど外出せずにずっと引きこもってました。
インドアも大好きだから無問題。
だけどもう少しウロウロするべきだったかなー。うーん。

…と、なんだかんだでバタバタしてましたが、コメントレスや拍手のお礼が遅くなった言い訳にはなりません。
すみません…;/撃沈


ひっさびさにブログ管理画面へアクセスしたら、管理ページがリニューアルしてて焦りました。


一瞬アクセス先間違ったかと思った。;


爽やかシンプルになってて良いかんじです。うん。

昼夜逆転してるので現在だいぶ眠くなってきていますが、仕事関係の整理整頓がいまだ終わってないとゆーことで、もうしばし頑張って起きときます。


画像は最近よく食べてる「クリー/ム玄米ブ/ラン」。


意外にボリュームあって、ついでに栄養補助できて、おやつにいいかんじ。

―――
日々の拍手、ホントにありがとうございます〜っ
(>_<*)
えっと、そんなわけでちゃんと生きとりますよー。;

雨だなあ。

昨日完徹して読書→アマゾンからの荷物届いた→読書→友と長電話→20時就寝→AM3時起床…


で、今は部屋の片付け中。


なんだかんだ言いつつ、はやく休みを満喫したくて、修羅場明けの画材片付けを後回しにしていたんですな。
テーブルの周りがすっかりカオス。
原稿コピーやネタ帳の整理もせねば。


昨日の夜から愛媛はすっかり雨模様ですよ。
画像はリアルタイムな愛媛松山の空。


一昨日のうちに洗濯済ましておいてよかった。


テレビほとんど見ない生活が続いてたから、天気予報をチェックする習慣もすっかりなくなってて、実際に雨が降り出すまで気づかないという始末だからなぁ;


今日は14〜16時という中途半端な時間指定でまたまた通販の荷物が届くので、午前中のうちに出掛けてきたい。

美容院、うまく当日予約とれるといいなぁ。

まずは読書を満喫中。

休み初日の昨日は、泥のように15時間ほど寝まくりました。←、(朝に起きるはずがめっちゃ午後起きになってしまっ…た…;凹)


クリアファイルや2穴ファイルをごっそり買い出しに行った後、夜に友と家飲みをして、日付が変わる前に帰宅してからは徹夜でずーっと読書しっぱなし。(現在進行形)


画像は友に借りた小説と、ふと最近思い出して全巻大人買いしてしまった「地/獄先生ぬ〜べ/〜」文庫版。←

森見先生の小説は初めてなので、好みかどうかドキドキです。(友の推薦文句を聞く限りきっと好きになりそう)
小説は漫画と違って、まず絵で印象を得る ということが出来ないので、ホントに読んでみないとわからないというのが結構ギャンブルで楽しい。
(・∪・*)

ぬ〜べ/〜は子供の頃アニメで見てたんですが、大まかなことしか覚えてない&原作を読んだことがなかったので、つい気になって。

呪文(?;)がアニメ版と違っていたり、キャラの登場エピソードがちょっと違ってたり、当時の制作裏エピソードを知ることができたりして普通にハマり中。


今6巻目なんですが、この文庫20巻まであるので、寝る間を惜しみまくって読んでしまいそうデス。←
(>_<*)


他にも借りた小説があったり、先日買った資料本もあったりと、本の虫になりまくり。なんだこれメッチャ幸せなんですけど。


現在徹夜明けですが、アマゾンで注文してた本(←え)が今日届くっぽいので、
それまで本を読みながら待機する感じです。


どうしよう他の色んなことが全然できない。凹
(/;°ロ°)/

電機屋さん探索とか美容院とか計画してはいるのに…な…;

―――
日々拍手をいただいてます、ありがとうござ… あっ、休んでる間にコメントまで…!
(*>_<*)

以下拍手返信です〜☆→→

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ