スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パソコンコミックサイトでの配信について。

PCコミックサイトでの作品配信について質問をいただいたので、現時点での状況を綴ってみます。
(・∪・*)


―――
'10/3/9現在、雨宮の作品は主に携帯コミックサイトにて配信されているのですが、PCコミックサイト【ラブコミ】でも2作品を読むことができます。


そちらでの配信は、TL漫画雑誌『ミニシュガー』(大都社)のバックナンバーを2ファイルに分けてネット配信しているというものなので(※一部作品や読物等は除く)、 雨宮の作品のみを購入することはできません。ご了承ください。(1ファイルに約5名の作家さんの作品が入っています。)


そのうち雨宮の作品が含まれているのは、
【ミニシュガーVOL3-2】(「下のお口で飲んでみる?〜オトナのお仕置き〜」が入っています)
【ミニシュガーVOL4-1】(「イジワル★オモチャ」が入っています)
の2ファイルです。(各315円)

(今後VOL5以降(※VOL5に描かせていただいたのは広告コミックだったのですが、その作品は配信されません)のバックナンバーも配信されていく予定)


また、それ以外の雨宮作品については、これから順次PCコミックサイトで配信していくべく、現在準備中とのことです。
(>_<)

―――
ちなみにミニシュガーですが、ネットだけでなく、雑誌でもバックナンバーを購入できます。(書店にて注文していただいた場合は送料がかかりません)

現在購入可能なバックナンバーはVOL1、2、3、5、6です。
(※VOL4は在庫品切です。VOL7は現在発売中。)

ご参考までにっ。
(・∪・*)

―――
以下私信↓↓↓

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ