スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PCからの拍手ありがとうございます(´ω`)










不安は増すばかりです。満たされない。…と言うより、どんどん渇いていくのがわかる。


「だって彼はあたしを好きじゃないから」
「だってちゃんと恋人として見てもらえてないから」


言葉って不思議ね。
言霊って結構信じる方なんです。だから彼が言った「恋人未満」は未だにあたしの全てを支配しています。消える事は無い。

甘え方がわからない。
触れていいかわからない。
あたしの独り善がり?
好きなのも?
会いたいのも?
寂しいのも?

じゃ…彼にとってのあたしってなに?

答えなんか出ないです。





折れそうな心はいつもおーさんが満たしてくれます。
あたしの言葉は、いつもおーさんに届きます。無条件で受け入れてくれます。


こんな事言ったらイケナイけど…今のこの悲しさとか寂しさは彼じゃ埋まらない。
きっと抱き着いたって「これもあたしの独り善がりなんだ」って思ってしまう…。
どんどんどんどん…「恋人」としての自信が無くなるの。だから親には会わせたくないし、彼氏が出来た事もこれ以上周りには言いたくない。

いつか捨てられる。
ずっとそんな事が頭を過ります。正直、凄く怖いです。一緒に居るのが怖いの。
でも離れられないのは彼が好きだから。なのにおーさんに甘えてしまうのは、こんな状況に堪えられないから。

最低ね…。
わかってる。自分が一番よくわかってる。
あたしは綺麗な女じゃない。


でもどうしようもなくて…。
もう堪えられなくて。


なんかもう…どうしたらいいのかな。
愛されたいと願ってもいいのかな…。
ダメだよね。





あたしたち付き合ってるの?おーさんに言われた。
あたしは付き合ってる。と思ってる、けど。彼はどうかな。
もしかしたらキープされてるだけかもしれないし。
あたしは「恋人」としてどこまで彼に求めたらいいの?


だけどもう…頭から離れない。あたしは彼の「恋人」ではないんだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー