スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

命が宿る言霊

約一年、一緒に居るけれど未だに慣れないところがある。

コレってAB型の特徴なんだろうな。着いていけないと言うか、傷付く。人を傷付ける事に敏感なクセしてそういう事平気で言うんだ。
泣きたくなる。あたしもすぐに病むクセ治せればこんなの気にせずに済むのわかってるけど、治せたら苦労しない。


向こうは思ったことを思ったまま言ってるだけだと、わかってるんです。

でもね、あたしは割と言霊を信じる方で何気無く言った言葉でもそれをその人の本心として捉えてしまう。
だから、たまにすごく傷付く。今も。



明日…会いたくない。

貴方と居たいから

PCからの拍手ありがとうございます(^^)
クリスマスと言うことで、テンプレもクリスマス仕様にしました。



さて、今日は忘年会ですよ。お仕事はお休みなので夕方から出掛けます。
彼も来るはずだったのですがさっき電話がありまして、大変な事になった、と。完全に行けなくなったらまた連絡すると言われました。


うぅぅっ…(´;ω;`)


分かってるもん。お仕事なの分かってるもん。
分かって…(。´Д⊂) ウワァァァン!!


頑張って終わらせてね(>_<)会議もあるって言ってたけど大丈夫かな…(´・ω・`)

二人飲みなら癒してあげれるけど、そうじゃないからせめて早く終わるように祈ってます。

あなただけ見つめてる

( 話題:好き。 )


最近は必要以上に一緒に居るのをやめてました。
必要以上に見たり、姿を探すのをやめてました。
嫉妬しそうになったら「自分は嫉妬していい立場じゃ無い」と自分の感情を押し殺してました。



今日、勤怠表戻してたら呼び止められて少しだけ談笑しました。久しぶりな気がする。

少ししか話してないのに、やっぱり好きだーって思いました。



好きで好きでたまらない。触れたいな…ぎゅーしたいよ(´・ω・`)


痛いお話

頭に身に覚えの無い小さなコブが出来てました。ドライヤーしてて気付いた。



と言うことを言ったら絶対笑われる。と思ってたら心配されて、少し驚いています。
あ、心配するんだ?と。





なんだか…変な感じ。

運命と呼んでいいですか?

( 話題:あーダメだ。めっちゃ好き )



こんばんは。PCからの拍手ありがとうございます(^^)


今朝記事書いたのに更新する前に間違えて消してしまいました馬鹿です。



今日は友達と動物園とカラオケと酉の市へ行って来ました。
久しぶりにがっつり遊んだから疲れちゃった(^_^;)

昨日は仕事帰りに彼と飲みに行って来ました。たくさんお仕事の話してたくさんちゅーされて(笑)
出会ってから仲良くなるまでの話を事細かに説明してやりましたよ。もう一年経つんだねって。そう…もう一年になるんだよね早い。お祝い出来たらいいんだけどな(´・ω・`)
甘くない手作りお菓子でも作ってあげたいけど渡せる機会があるかしら。ないような気もしなくもない…。何かしら出来たらいいな。



帰りは最寄り駅まで送っていただいたのだけれど、金曜日と言うこともあってそこそこに電車内が混んでて怖くてずっと彼の服握り締めながら顔埋めてたら「怖い?」って。
頷いたらぎゅって抱き締めてくれた。たまに手握ってくれたり。優しい人。

電車に乗って出掛けることがあまりないから、男性恐怖症の事とか満員電車でパニック起こす事とか忘れてると思ってたけどそんな事無かった。
ちゃんと覚えてくれてた。それだけできゅんってするのに、ずっと守ってくれたから更にきゅん(>_<)

抱き着いてる時彼の匂いに包まれてすごく安心しました。こんなに好きな人の匂いで安心したことない。


やっぱり彼なんです。彼じゃなきゃだめなんです。
彼と出逢うのをずっと待ってたのかもしれない。





大好きだよ。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー