スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

( 話題:ダイエット記録 )


ブログ購読ありがとうございます!えっとですね、この方とは相互購読で境遇も似ているので一人ニヤニヤしてます、怪しくてすみません。
そしてミニメではなく、記事からのお礼で申し訳無いです。





さてさて。
インナーマッスルすげぇよ。目に見えてお腹凹みました。感動。

今日、…と言うかさっき歩いてきました。いつもの犬の散歩コースで、犬連れの時は一時間掛かるのにさっきは三十分ちょいで帰ってきました。


あれ?(´・ω・`)


ま、いっか。

( 話題:会いたいけれど、会えない。 )


PCからの拍手ありがとうございます(´ω`)





明日から連休ですが。

その間ずーっと会えない。会いたいのに。寂しくて仕方無い。声も聞きたい。



会いたい会いたい…でも会えない。何、GWとか。要らないよ。



いつの間にこんなに好きになってたのかな…(´・ω・`)

用事があって電話したけど出てくれなくて、でも大事な用事だから職場戻ってそしたら偶然前から来た。
連休前に会えた

嬉しいのに寂しいの方が大きい。別れた直後からもう寂しい。





早く連休終わらないかな。

会いたいよ。

会いたくてたまらない。



好き。
大好き。
愛してる。

( 話題:お疲れ、自分 )


年に数回やらかす日がある。普段はそこそこ真面目で、そこそこ仕事もこなす。
だけど、本当年に数回なんです。「え?何やっちゃってるの?」って時がある。

普段は出来てるのに突然わけわからん行動に走ったりする。やってる本人は超真面目にやってるんですがね。


それが今日でした。

冷静に考えると「別にどうでもよくない?」って事。


うわー…何やってるんだか…。トホホですよ。こんなんがリーダーでいいのかねって、未だに思うよ。
でも前ほど落ち込んではないよ。前ならがっつり落ち込んだけど、今は違う。これも成長した証かな?

成長するならもっと別の所が成長すれば良いのに。


そう…例えば、今日みたいなやらかす日を無くすとかね?





とは言うものの、しょぼーんとはなってたので彼に癒してもらおうと思ったけど仕事の話してたので止めました。

またしょぼーん(´・ω・`)

少しでも絡みたかったので彼の机の上にチョコ置いてきました。
と言ってもみんなも座る所なので、他の人の忘れ物だと思われても嫌だなーと思ってたら彼の眼鏡が開いた状態であったのでその間にこそっと、ね?置き手紙も何もしてこなかったからあたしだって気付かないだろうな。
でもいいの。完全自己満だから。彼にあげたくて置いてきた、それだけで満足だから。あたしからって気付いてくれたらもっと嬉しいけど、まず無理でしょうよ(笑)





明日行ったら休みかー…一週間以上も会えないなんて耐えられない(;_;)

( 話題:ダイエット )


オカンが「インナーマッスルを鍛えるといいよ」とテレビ観ながら言っていたので、昨日?一昨日?から常にお腹凹ませてます。

これが何気に辛いのなんの…。息まで止めてしまいそう。

普段どれだけ姿勢が悪かったかも痛感しました…(;´Д`)
背中が痛い><



がんばれ自分(`;ω;)b

まあね、そうなるとは思ったさ。だから責めはしないよ。それはミスじゃなくて、最初なら仕方無い事。
だから教えた方も責めないよ。大丈夫だと判断して送り出しただけだろうから。

そこにしたあたしが悪い。



でもね、ごめんなさい。責任者に指導受けてる間、邪な事考えてた。

だって…っだってさ…!


肩当たってるんだってば!


肩ぽんってされた事はあるよ?じゃなくて密着してるから><


集中して話し聞かなきゃいけないのに集中出来ない(TДT)





うわ…っ、めっちゃ温い。体温高いなー…





なんて思ってる場合じゃないから!


まさかあのくらいの事で動揺するなんて思わなかったよ。
でも本当体温高いって。少ししか触れてないのに凄い温かかった。


うわー…凄い触れてみたい…。
絶対安心しそう…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー