スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2020.08.23

こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪



24時間テレビ見ながらゴロゴロしてます(´∀`)
ゴロゴロ幸せです(´∀`)



この前、兄のところの自宅バーベキューにお邪魔した時に「婚活どうなったの?」とどストレートに聞かれました(´・∀・`)

今までは母にだけ報告していてそれが家族内に広まるって感じだったんですが、最近は母への報告してなかったんです。

婚活始めて数年が経ち、中々進展もせず私自身も諦めモードが続いていました(ノω`)
なので報告して進展しなかった時に「またガッカリさせてしまうんじゃないか」とか、何よりも「ダメだった」という報告をしなければならなくなった時に自分自身にガッカリだしそんな報告をする事がすごく恥ずかしいので、お付き合いが決まってから報告する事にしてたんですね。


まさかそれが裏目に出るとは思わなかった(笑)



結婚してないのは私だけなんだけど、
母と姉は「焦る事ないよ」と、
父からの圧力もある訳ではなく、
兄からは何も無く(笑)
でもシスコンの兄なので、母からは常に情報が降りてたみたいですね(o^^o)

それがココ最近無かったからついに強行突破に出たものと思われます(´・∀・`)



現状説明をしたり、仕事の相談をしたりしてきました。
兄弟に相談する事ないから気恥ずかしかった。



「相談くらいなら乗れるから言ってきなよ。その人のこともお母さんに言っていいんじゃないかな。ダメになったらそれはそれなんだし」



との事。
言うか言わないかはまだ検討中。

肝心のしぃさんとは会えてません(泣)
約束はしてたけど、しぃさんが外せない仕事が入ってしまったとかで延期に。

でも仕事なら仕方ない(><)



会うのは今回が3回目だったから「もしかして飽きられた…?」とネガティブになったけど、ひたすらに謝られたし来週に持ち越しになったから飽きられてない!
…と思いたい(泣)





仕事は…色々考えてたら繁忙期に片足突っ込んでしまった。

その前にしぃさんとの事をはっきりしないと辞める決断も出来なくて(´・ω・`)


今の仕事辞めたら地元に戻ろうと思ってます。

その為にはしぃさんとの関係性が大切になってくるの。詳細は言える日が来たら言います。





早く全てがうまく行くといいなぁー( .. )
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー