スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019.01.20

こんばんは(^^)
コメントと拍手ありがとうございます♪
新規購読者様もありがとうございます♪
のんびり更新なのでゆるゆるとお付き合い頂ければと思います(*´ω`*)



お仕事の方はまだ2ヶ月経ってないのに存在感だけは増してます(笑)
リーダー候補として雇われたけど、引き継いでくれる人も現場を把握してる人もいないから途方に暮れてたけど、明日から以前リーダーだった人が期間限定で戻ってきてくれることになったのでたくさん教わろうと思います!(o^^o)





みーくんとは今月1度しか会ってません。

タイミングが合わないしね。本当は今月の2回目の約束の時に別れを切り出すつもりだったんだけど会えなくなったから次回に持ち越し(^_^;)

約束はもうしてるからその時に言えたら言いたいと思ってます。



なんかね、原因は色々あるんだけど一言で言うと物事に対しての考え方の不一致ね。

金銭感覚もそうだし、道徳面もそう。

長い目で見た時に混じり合うことはないと思うのです。それは、彼が自分が納得したことじゃないと絶対に受け入れないから。
自分とは違う考えに理解を示さない。分かろうともしない。

そして人を轢きそうになるような運転、それに気付かない荒い運転に恐怖を覚えて将来この人の車に子供を乗せたくないと思った。

彼が教えてくれた漫画が妊娠を機に体重が増えてそれに悩む女性のお話だったんだけど、彼それを見て笑ったの。
その瞬間に「私が妊娠して同じような事になったらこの人は笑うんだろうなぁ」と思ったら人間性も信用出来なくなっちゃった。

部屋に貼った彼との写真を全て外したら気持ちが楽になって、改めて愛情が無くなったことを実感しました( ;∀;)
別れを告げたらきっと引き留められるだろうけど結婚はできない。



何より、母も反対してる。
彼の話はよく母にするのだけど、例えばこのまま和解したとしても母を悲しませる。私はそんな事したくない。





彼を否定する気はありません。世界には色々な人が居るからね。

私とは相性が合わなかった。それだけ。



早く別れてスッキリしたい(´・ω・`)

2019.01.05

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪



今日は土曜日だけど、出勤です(´∀`*)

自分の仕事終わったから帰ろうとしたら事務の人に止められて応援に行くハメになりました。

「退勤で打刻したタイムカード取り消すから」って。



いやいや…そういうことじゃなくて…。



応援が嫌なんじゃなくて、もうすでに更衣室にいてロッカー開けようとしてる時に言わないでくれないかな?(´・ω・`)

最初から「応援に来て欲しい」って言うならまだしも。

なんか本当にそういうところずさんだわ。

会社自体の運営と言うか細かいところが全く上手くいっていない感じがする( °Д°)
こう見えて私入社2ヶ月目ですから。



まぁ、悪いのは従業員じゃなくて上に立つ人の管理不足なわけですよ(^_^;)
上の人はそれに気付いてないんだろうなぁ。





ていうか花粉症が辛い!!
年末から花粉の影響を受けております(><)

喉が痛い
咳が止まらない
鼻水が出る
咳のしすぎで頭痛がする
寝つきが悪い

これからまだまだ影響あるんだと思うと怖いですね( ;∀;)

2019.01.02

こんにちは(*´ω`*)
喪中なのでご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします(o^^o)



今は実家でぬくぬくしております♪明日にはアパートに戻らなければいけませんが。

前職まではお正月休みは長かったのでゆっくりできないお正月は初めてです( ;∀;)
仕方ないね(><)



みーくんとはね。
…うーん(笑)
色々あって、別れたいなーと思ってます。

新年早々暗い話はしたくないので詳細はまた後日にしますが、今はそんな感じです。





箱根駅伝は今年も燃えますね!

明日も楽しみです(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー