スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やえさん>

そういう相手って実は中々出逢えるものじゃないので、この縁は自分にとって本当に大きい物だと感じてます

言ってる本人たちは悪気があって言ってるんじゃなく、何も考えないで言ってますからね。こっちも笑ながら答えるしかないです。





( 話題:SEX )

話題書きは大事なお話なので追記へ。
続きを読む

明日からまた仕事かー…休み過ぎて行きたくないです。今週来週行ったらまた連休だし。

この時期本当休み過ぎだわ。



なんて文句言ってるようじゃ駄目ですね。
彼は毎日のように残業してるんだから。最近は忙しいみたいです。風邪も完治してないから本当はゆっくりしてほしいけど、仕事じゃそうも言ってられないからね。頑張ってほしいです。


ん、あたしも明日から頑張ろ。

( 話題:小さな幸せ )


友達と25日〜28日にかけて旅行してきました。
新潟です。高速が怖かった…軽には二度と乗りたくないです。


帰ってきて早々に彼に会いました。ちょっとわがまま言って迎えに来てもらって用事に付き合ってもらい、さてどうしようってなって。
あたしはまだ連休中だけど彼は普通に翌日仕事なので遅くまで居るのは駄目だし…行きたい所はあったけど、地元からは少し遠くて。何処?って聞かれたから答えたら、行こっかって言ってくれたので行ってきました。湘南平です
前に行ったことあったけどずいぶん前だし、でも好きな所なので「何処だっけ?」なんて言いながら到着。

砂利道ふらふらしながら歩いてたから手差し出してくれたし、階段上がるときはいつも「気を付けてね」って言ってくれます。本当に優しいなぁ…。


久し振りに見る夜景はめっちゃ綺麗でした。
でも冬の方が遠くまで見えてもっと綺麗だろうな。


もうひとつの展望台へ行ったら小さく花火が見えました。二人で見てたらカップルさんたちが集まってきて、あんなに大勢のカップルさんたちと花火を見たのは初めてです(笑)
後方でも花火が打ち上がってたけどこちらは曇っててかなり霞んで見えました。

急に肩抱かれたのはちょっとびっくりしたけど。
でも、触れてるとやっぱり安心するんです。心が気持ちいいって言うのかな?満たされる。一回だけ抱き締めてくれたけど車の中でだったからちゃんと抱き締めてもらいたいなって思う。



帰りの車の中で、あたしが好きな曲が流れるたびに歌ってくれてました。これは偶然か?
どちらにしろ彼は歌がうまいので聞き入ってました。

2、3年前に病んでいた時よく聴いていた曲があってその話をしたら「今は俺が居るから大丈夫」って。
「たまにきゅんってすること言うから嫌です」って言ったら笑ってました。そんな貴方が大好きだよ。





本当に本当に優しい子です。次会うのは土曜日かな?
早く会いたいです。





コメレスは追記へ。
続きを読む

最近つるむようになった職場の連中はみんな年上だけど、あたしが下ネタ大好きだと思われてるのが許せない。
違うと否定しても「またまたー」と言ってくる。

確かに男の人がいる前でそういう話はした。…らしい。
でもそれは相談したかったから。だから周りなんか見てる余裕が無かった。

たったそれだけなのに、勝手に下ネタ大好きだと思われても困るしそう思われてる事が苦痛で仕方無い。



もうわかってくれなくていい。だからあたしに下ネタをふらないで。
下ネタはだいっきらいなんだ。

( 話題:会いたい。 )


自分が思ってる以上に好きで

自分が思ってる以上に会いたくて

自分が思ってる以上に貴方じゃなきゃ満たされない


ごめんね。


好きです。
だから早く会いに来て。


寝て起きて仕事すれば貴方に会える。
待ち遠しいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー