スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2017.10.29

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
コメレスは追記にて。



えっと、別れました(笑)

先に気持ちが冷めてしまったのはこっちなんだけど、向こうから別れ話してきました。しかも一方的に。
告白した時にあれだけ「そういうのはちゃんと会った時に言うものだ」って言われたから「この人は大切な話は会ってしたい人なんだ」と思ったから会える時に言おうと思ってたんですけど、向こうから一方的な別れ話のラインが来てキレてしまった。返事はしなかったけど、結局はただの甘ちゃんなわがままだったんだなと。
逆にこの人と結婚しなくて良かった。

そしてこんなことを言うのはなんですが…。
最後のデートがうちでお泊まりだったんです。私は普通に寝て彼は朝方までイチャイチャしたかったそうです。あとからそんなこと言われてもねぇ…私夜更かし出来ないし。
まぁそれはいいんですけど、朝方ね、目が覚めたんですよ。彼が私に腰を押し付けてくる気配で起きた。それが気持ち悪かった。
男性が朝勃ちするのは分かってます。でもね…寝てる人にそれやる?自分の欲望を満たしたいだけじゃん。
気持ち悪くて気持ち悪くて仕方なかったんです。



今では別れて本当に良かった。



付き合ったのは私が二人目だったんだって。
でも話聞いてたら違った。
「それ付き合ったっていうんじゃない?」って聞いたら「性的な事してないから付き合ってない」って言うの。

その人が可哀想…。



最後の最後まで訳の分からない人だったなぁ。
続きを読む

2017.10.20

うあーーー!!

ゆんくんから電話きた…。



卒業するって決めて4ヶ月。
彼氏もできたのにこのタイミングで。

仕事の話だったけど。

忘れてたけどこの人はいつもそうだった。思い出した。

忘れたいと思うタイミングでいつも連絡をして来るんだった。



やっぱり…過去には出来ない。

私にはこの人しかいない。



もう一度頭整理して考え直そう。

2017.10.20

愛犬がヘルニアになってしまいました。
数歩歩いては止まり、寝る時も痛みがあるのか後ろ足を伸ばした状態だそうです。

かかりつけの獣医さんには、東京にある病院でMRIを撮って両足の手術が必要と言われたそうです。

実家を離れた今、すべてを把握することは私にはできません。
帰りたくても、私が帰ると絶対にはしゃぐので腰には良くないということで帰るに帰れない状況です。
両足の手術費が50〜60かかるそうで、かなりの負担になります。
保険にも入っていないので今後どうするかという話し合いを両親がしている最中です。

この先どうなるか分からないけどお金が必要になってくるのは確実なのでクラウドワークスを再開することにしました。
大好きなあの子のために私が何もしないなんて絶対ダメだもん。

本当は実家に戻りたいけどそれは現実的ではない。



ただ…この先の状況にもよるけど、歩けなくなるかもしくは歩くのが困難になった場合、しんくんとは別れようと思います。
結婚のタイミングを延ばしてもらおうとも思ったけど私より8歳上のしんくんのことを考えたら、別れて次の人を探してもらった方がいいと思うんです。

私にとっての1番は愛犬なの。
しんくんじゃない。

結婚ってなったらお義母さんと同居になるわけで、そうなったら頻繁に実家に帰ることが出来なくなる。
世話をすることが出来ない。

家を出てアパートで2人暮らし…なら、話は変わるけどそんなこと無理だし。

愛犬に時間をかけたいからきっと会う頻度も減っていく。

私の生活の中心が愛犬になるからしんくんを大事にできなくなる。

その考えは間違いなのかもしれないけどしんくんと天秤にかけることが出来ないほどに大切な存在だから蔑ろになんか出来ないんだ。



今の時点ではなんとも言えないけど、愛犬次第で私はしんくんから離れます。

2017.10.03

こんばんは(^^)10月に入りましたね。
コメントありがとうございます!コメレスは追記へ。



デートレポが溜まってるんですが、今日はお仕事の話を。
ざっくりまとめますと…。



去年の9月に工場の生産停止を告げられそこから製品の作り溜めと次の派遣先の調節が同時進行する

今年の2月に前工程の人たちから次々と現場を離れ、私は3月の半ばに現場が終わり1週間経たないうちに引っ越しと次の現場での仕事を開始する

7月に派遣会社側から事務と管理者の話を貰い管理者ならやりたいと返答

10月から管理者として働き始める



こんな感じです(笑)
ここ1年、本当に目まぐるしく過ごしてました。細かく話せばキリがないのでそこは割愛します。

昨日が初日で、営業所に行って会社の説明やらなんやらを聞いてきてやっと実感が湧いてきた。
営業所入ったらまさかの挨拶をするということになり「そういうことかー!」とテンパったのはここだけの話です(^_^;)
帰る時も皆さんが「お疲れ様でした」って言ってくれてちょっと怖かった…(´·_·`)
現場に居たらこんな風に言われないから慣れてなくて。

覚えなきゃいけないことたくさんあるけど、慣れなきゃいけないこともたくさんあるんだなと思いました。

とにかく頑張らなきゃ(´△`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー