スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2019.10.24

こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます♪



メガネさんの指輪チェックの結果、指輪はしてませんでした!
確認できたからまずは第一歩前進?

でも最近気付いたこと。

メガネさんが気になる存在になって早1ヶ月経ちました。
知れたことと言えば…

・メガネさんの名字
・食べるのが好き

以上。

私のへタレ!(;ω;)

マトモな恋愛ってほとんどしたことが無い上にコミュ障・元男性恐怖症の現男嫌いにはこの先どうしたらいいのか分からないのです。



会えれば嬉しいし、来社してるのに話せない時は寂しいしだからと言って無駄に話しかけに行くのもなーと思ってしまう。
仕事人間だから、仕事の効率が下がるのは嫌なんです( ノД`)





でも、もう少しだけたくさんお話したいって思ってるのが本音(u_u)

仕事抜きでお話したい。

メガネさんの空気に触れて癒されたい。



メガネさんね、ほんわか癒し系なのです。可愛いし。

仕事の話してても「明日は俺来ないけどね」って宣言するとことか可愛い。
聞いてないのに(笑)





明日は来るかなぁ…。

2019.10.09

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪
初コメも嬉しいです(´艸`)



今日ね、たくさんメガネさんと話せました!

仕事の話だったけど、それでも今までで1番長い時間話せたからそれだけで幸せだった(o^^o)

そしてさり気なく私の年齢をぶっ込んできましたよ(笑)



最近はカッコイイなぁって思うようになってしまって困ってます(´・ω・`)

イケメンって訳では無いんですが(失礼)、急にカッコよく見えてきてしまってひじょーーーに困ってますの(´△`)



姿を探すようになっちゃうし…もう本当にどうしたらいいの助けて( ノД`)

毎日会えるとは限らないから会える時はいつも顔見ちゃうんです。
本当は既婚者チェックで左指に指輪してないか確認したいのにまだ出来てません。



簡単に出来る既婚者チェック方法を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい(._.)

ググッても「婚活で見抜く既婚者チェック」しか出て来なくて、私が求めてるのはそれじゃないのです(><)
切実によろしくお願いします。



明日も会えるといいな。

2019.10.03

こんにちは(^^)
お昼休憩中に失礼します。
いつもコメントありがとうございます♪



1週間以上メガネさんに会えていません。
寂しい!



最後に会った日にトラップ仕掛けたんです。それがいけなかったのかなーとか考えてみたり。

嫌われたのかなーとか考えてみたり。


数日前に来社してたみたいだけど会えなくて気付いた時にはもう帰ってた。

このまま会えないのかな…なんて。



業者さんなんだから毎回同じ人が来れるわけじゃないのは分かってるけど、高確率で来ていたのがいきなり来なくなったらショックですよ。

トラップなんですが…。
来社された時に「荷物置いたらまた取りに来ます」と言って1度戻っていったんです。
「大変だなー…と言うかまた来るなんて気の毒だなー…」と思ったので、伝票と一緒にお菓子置いといたんです。
良かったらどうぞ、って。

翌日には無くなってたから、持っていったのかなと思ったんですがその日から会えていない。

お話出来るきっかけになればという下心はあったけれど、何か言われたら「大変だなと思ったので」と言えると思ったから仕掛けたトラップだったんですが、やっぱりダメだったのかな。

あまりにも会えなさ過ぎて泣きそうです。





挨拶だけでいいんです。

こんにちはだけを言えればそれでいいんです。





会いたいなー…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー